♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふわふわポポ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



あっという間に12月、師走ですね~




歳をとったのか、1年があっという間です





さてさて、昨日はポポさんのトリミングデーでした




ずっとボサボサだったので、やっとフワフワになりました







クリスマスのバンダナも可愛いね









しかし、

昨日までとは大違いね!!!笑



昨日








ポポさん頑張ったね


















はいはいっ



頑張った後はご褒美ですよね



ちゃんとあげておきましたよ





私も美容院行かなきゃ!!!



12月はやる事が多いです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/12/07 09:33 ] ポポロ(〜4歳7ヶ月) | TB(0) | CM(-)

トニーくん、兄弟ができるの巻

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは




先日、

アメリカからやって来たWinkleさんとゆきと旦那さんと、楽しいひと時を過ごした記事を書きました


実はお会いする前に、たくさんのお土産を送ってくださったんです




うっひゃー











ポポさん、ゆきたんの香りに大興奮




中身は。。。



ドキドキ







わぁーーー!



※ポポさん!行儀悪い!!





これは!!!





数が足りないってWinkleさんのブログに書いてあったチャームではありませんか!



わぁー!

私のところに来てしまったばかりに貰えなかった方、申し訳ありません。。。


でも、これは私のものですうっしっし



ずっしり詰まったお土産がたっくさーん



※ポポさん、相変わらず頭つっこんできます。。。




ポポさんのお目当は、


トニーくんの兄弟、

ラースくんとハンクくんです!!








青色おパンツのトニーくんは、

毎日ポポにしごかれて、やせ細ってしまいました。。。笑



さてさて、ポポさんはどの子がタイプかな??













おおおー

やっぱポポさんは一途な子だわ




しかし、そう思ったのも束の間。。。






頂いたおやつを並べたら、

トニーくん踏みつけられてしまいました




※Winkleさん、ごめんなさい。。。




しかも、ラースくんとハンクくんを隠そうとしたら、





まさかの二股!!いや三股!!











ポポさんは気が多い女のようです。。。



たくさんの彼氏に囲まれて、美味しいオヤツを貰えて、

ポポさんはとても幸せそうでした



でもね、ポポさんだけじゃないんですよ!



私にもこんなにたくさん!!!





私がハリボ大好きなの覚えてくださってて、


日本に売ってないやつを沢山送ってくださいました



早速食べていますが、美味しいです~



ポポ用の歯磨き粉も!!




※写真撮る前に一つ使ってしまいました。。。



すごく悩んでたので超嬉しいお土産です


それに、使い心地すごくいいです






Winkleさん、
こんなに沢山のお土産、ありがとうございました



Winkleさんはお土産をたくさん下さっただけではなく、

東京でのお食事、カフェ全部ご馳走してくれたんです




普通、東京に住む私がご馳走すべきですよね。。。



何から何までお世話になってしまいました



私はがめつい奴です。。。




本当に本当にありがとうございました





ポポさんの三股も、これから楽しみにしてください笑



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/11/28 23:30 ] ポポロ(〜4歳6ヶ月) | TB(0) | CM(-)

1年ぶりにゆきと遊んだよ♬

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



さてさて、先日


アメリカから帰省していたWinkleさんと旦那さんとゆきと遊びましたよ




Winkleさんとゆきとは1年ぶり、旦那さんとは2年ぶりでした



※写真はほとんどWinkleさんから頂きました



会いたかったよーゆき~





ウネウネ、クネクネで大歓迎してくれましたよ



私の事覚えててくれたのかな



この日のランチは六本木のgreen asiaさんで頂きました



ポポも楽しそう








Winkleさんと私がおしゃべりに夢中過ぎて、
旦那さん、ゆき、ポポはきっと暇だったに違いないです。。。笑






ごめんね、ごめんね~





この後はミッドタウンをお散歩です




ビションが並んで歩く姿は最高に可愛いです






クリスマスツリーの前で写真を撮ろうとしましたが、







みんな自由。。。笑




私がうまい事2ビションズを並べようとしたら、






爆笑してる私が怖かったのか、ゆきはママの所に行っちゃいました


※私はなぜ爆笑しているんだろう。。。謎だ。。。




クリスマスツリーでの記念撮影は諦めて、公園?散歩道?へ







相変わらず、自由ですね。。笑










ポポはゆき先輩の後に続きます











お気付きの通り、

2ビションズの後ろ姿しか撮れてません




なんとか1枚!
ゆきのキュートなお顔ゲット!!






ベンチの上でなんとか記念撮影も出来ました










2ビションズのニコニコ写真が撮れました





さてさて、たくさん歩いたら喉が渇いたので(私が)、



駒沢公園の側のコマザワパークカフェへ





取り分けた後に撮った写真ですみません。。。笑









Winkleさんはパンケーキ以外を食べたかったと思うのですが、

あえてパンケーキをシェア



ふわふわでしたよ



ビションズ達にはWinkleさんがお魚のおやつをくれましたよ







ひゃー!ポポちゃん!ギャングみたいよ~





私たちがまたお喋りに夢中になってると、



ビションズは狭いテーブルの下でお相撲さんしたり、










チューしたり、





楽しく遊んでました



狭い場所になると、ポポがしつこいみたいです。。。



ごめんね、ゆきたん



駒沢公園のドッグランに後で行くつもりだったのに、


お喋りし過ぎてお別れの時間になっちゃいました





※車内にて



お別れはさみしいな。。。




来年は私がアメリカに会いに行かなきゃ🇺🇸!

(パッパ連れてってーーー)



アメリカと日本ってかなり遠いのに、

年に一回、こうやって会う機会を作ってくださるWinkleさんに感謝しかありません。



本当にありがとうございました





頂いたお土産もスペシャルなので、また後日アップしますね



特別にちらっと





ポポさん、それはそれは大喜びです。






まとめるのが上手くないのですが、読んでいただきありがとうございました




Winkleさん、ゆきたん、旦那さん、ありがとうございましたー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/11/22 22:55 ] ポポロ(〜4歳6ヶ月) | TB(0) | CM(6)

アメリカからやって来た可愛いゆきに会ったよ\(//∇//)\

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



11月18日


アメリカからやって来たWinkleさんとゆきに会う事ができましたー





※ミッドタウンにて



ゆき可愛かったぁ


よく喋ったぁ


あー楽しかったぁ




全然写真撮れてないので、Winkleさんにお写真頂いてから、ちゃんとアップします




《あむちさんへ》

コメントをすっかり見落としておりました
今更ながらお返事させていただきました
いつもコメント下さるのに、本当にすみません。。。
どうか、お許しを。。。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/11/19 00:39 ] ポポロ(〜4歳6ヶ月) | TB(0) | CM(-)

やっとキレイになったでしゅ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



私の都合でトリミングが延びてしまったのですが、




汚いポポさんが







やっとキレイになりました













久しぶりのフワフワが嬉しくて写真撮りまくりです



パシャパシャ






パシャパシャ












ポポさんからストップがかかりました




今日はバンダナではなく、カワイイリボンを付けてもらいましたよ









ちょっと悪い考えが頭によぎりました



ニヤリ











やっぱ似合わなかった。。。笑



ポポさんお疲れ様







アッキーの独り言




私事ですが、

東京に帰ったらパッパ(私の旦那さん)がバースデーを祝ってくれました





※実は一部崩してしまいました。。。






美味しかったぁ



バースデープレゼントは




美顔器でした

※ずっと綺麗でいてねって事?
※それとも、その汚い顔どうにかしてって事?






温感マッサージが出来るので、

顔のむくみがとれて、クマも薄くなった気がします



毎晩、ラップ巻いて使ってます




※ホラーですみません
※スッピンですみません
※載せてすみません



パッパのご実家でもお祝いしてもらっちゃいました








※タイマーで撮ったので色々切れてしまいました



プレゼントも頂きました





私が大好きな今治タオル



34歳も素敵な歳になりそうです




ありがとうございます


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/11/11 21:48 ] ポポロ(〜4歳6ヶ月) | TB(0) | CM(-)
プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


