♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

パパしゃんの誕生日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


もう終わってしまいましたが、3月9日、通称サンキューの日は旦那さんの誕生日でした


パチパチパチ


ポポしゃんもお祝いしています


あら、可愛い

これだけで旦那さんは幸せ者ですね



でも、私からはお祝いのメッセージだけでは物足りないということなので、こんな物をあげました


頭皮エステという物です


頭皮が気になるお年頃なんです


後は、パーカーをプレゼント


多分、この中のどこかにあるはずです




旦那さんの後輩ちゃん達もサプライズでプレゼントをくれました





高級イチゴの盛り合わせです!


一つ1000円以上する物もあるんですって。。。


庶民の私にはもったい品物です。。。


一粒旦那さんと食べてみることに


そしたらポーからの暑い視線が。。。


のけ者はかわいそうなので、少しだけあげることに





大きな頭で食べた瞬間がわかりにくいデスね。。。笑


いつもお疲れの旦那さんにリラックスをプレゼントするためにスパに行き、その後は、馴染みの焼き鳥屋さんでご飯を楽しんで誕生日はフィニッシュです


特別な事は特にしていませんが、旦那さんは幸せそうでした

お疲れの2人はグッスリです




ポポの誕生日はあと三ヶ月です

楽しみだなぁ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/03/10 07:49 ] ホポロ( 〜10ヶ月) | TB(0) | CM(4)
先生おめでとうございます(≧▽≦) ポポしゃんかわいいー♡あのかわいい顔で見つめられたら高いイチゴもあげちゃうねー(^ー^) ポポたんのお誕生日楽しみだね♡
[ 2013/03/10 13:48 ] [ 編集 ]
のぞたん♡
ありがとおー♡
森先生も喜んでるよo(^▽^)o
あのクルクルしたおメメで見られると何でもあげてしまうよ(>人<;)
最近すっかり甘いわぁ。。。
[ 2013/03/10 19:55 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
旦那さんも幸せですね~。ゆるりもたまには旦那さんの誕生日を祝うぞ~なんて反省中です(汗)
マッシュのお迎えですが、もしかしたらもしかしたら・・引っ越しの片付け具合ですが16日になるかもです。ちょっと旦那さんの仕事の調整中です。
最近ぽぽちゃんをうちの旦那さんが見て「かわいい・・かわいい・・」と連呼しております。マッシュも頑張るぞ~い。
[ 2013/03/11 08:33 ] [ 編集 ]
ゆるりさん♡
こんにちは♡
結婚したらついついお祝いいらないんじゃないかな。。。って考えが浮かんでしまいますよね笑
恋人だったころのようにはしてあげれてないですが、何とか頑張ってます(^^;;

わぁ♡
ゆるりさん、マッシュくんのお迎え16日になりそうなんですか(((o(*゚▽゚*)o)))
私も16日里帰りするので、ぜひぜひ会いたいですーーー!!!
お時間ないかな(>人<;)
何時くらいとかお時間わかったら少しでもゆるりさんご夫婦とマッシュくんにお会いしたいので教えてくたさい☆
可愛いマッシュくんにポポを会わせたいです☆
あ!でも、引っ越しとか色々忙しいと思うので、無理でも全然大丈夫です!
[ 2013/03/11 12:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ