♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッピーバースデーイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


明日はいよいよ旦那さんの誕生日です



今回はあげるものに結構悩みました



そういえば、ポポにとっては初めてのパパの誕生日ですね


ポポさん、何をあげるのかしら??













まぁ!
パパはきっと鼻血ブーですね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/03/08 18:09 ] ホポロ( 〜10ヶ月) | TB(0) | CM(2)
アッキーさんの旦那様 お誕生日おめでとうございます!
いいな〜 いいな〜 可愛いポポちゃんがもらえるなんて〜。。。
楽しいお誕生日お過ごし下さい。

アッキーさん、旦那様が雑誌に載ってるんですね。
ポポちゃんの事も書いてありましたね。どこの家も我が子は可愛いのですね。
母さんの家もシロが来てから、シロ一色になりました。
ワンコは凄いですよね。母さんもシロが居なかったらもう日本に帰ってたかも?
と時々思います。父さんには内緒です (笑)
[ 2013/03/08 19:19 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん
こんにちは♡
今日はマッタリのお誕生日お祝いをしました♡
日々疲れている旦那さんとスパに行って来ました☆のーんびりです(*^^*)

確かに、うちもポポが来てからポポ一色です!
旦那さんの事が二の次になっているような。。。笑
お母さんもシロくんが居ないと日本が恋しくなりますよね。。。
お父さんみたらショーックですが、私のブログだから大丈夫ですね( ^ω^ )
内緒☆内緒☆
[ 2013/03/09 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


