♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

またまたオモチャあげちゃうの巻

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


写真をたくさん撮るとマメにブログをアップする私です


でも写真がなくなるとまたブログがご無沙汰になります。。。


写真を撮る事を心がけないと



また新しいオモチャ買っちゃいました


じゃじゃーん


ワニさん


もちろん、ゴム製でございます


本当は違う動物のゾウサンとかキリンさんとか色々あったのですが、全部売り切れ


また次回狙ってみます


ワニさんは本命ではなかったけれど、ポポさんはとっても気に入ったようです
















わわわ!!!
これはヤバイ!

また壊される!!!


と、いう事で隠してウシさんのオモチャを代わりにあげました




ワニさんの出番はまた今度にします



ところで、こんな雑誌を買いました




ガールズスタイルと言って関西の女子大生みたいなピチピチな女の子が読む雑誌です



残念ながら、私は違いますね。。。笑



おや。




あ!!!
いつも変顔でお馴染みの旦那さんです



今日は変顔じゃなくて残念ですね。。。


名前隠して歳を隠すの忘れてましたきゃ






ちゃんとポポロの事書いてくれてます


ふふふ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/03/06 20:21 ] ホポロ( 〜10ヶ月) | TB(0) | CM(2)
こんにちは
更新楽しみにしてますよ~。ってか・・旦那さん有名人??雑誌に載るなんてすごい~ですね。男前さんですね~。アッ・・マッシュも男前ですよ~←親ばかやってみたかっただけです(笑)すみません。
[ 2013/03/07 09:21 ] [ 編集 ]
ゆるりさん♡
こんにちは(≧∇≦)
旦那さんは全く有名人ではありません(^^;;
普通のサラリーマンです☆
オススメの映画って欄に載せてもらったみたいです♫

マッシュくんが男前、うんうん!納得!!!
親バカ最高じゃないですかー(≧∇≦)
だって男前なんですものー♡
まだまだ写真が見足りないので、早くゆるりさんのブログがマッシュくん一色になるのを心待ちにしていますー(((o(*゚▽゚*)o)))
パピーちゃんはまた格別に可愛いですしね♡
しつこいですが、羨ましい〜♡
[ 2013/03/07 12:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ