♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひっつき虫

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


ポポロも昨日で9ヶ月になり、体重は4.6キロで落ち着いてきました


まだ抱えても重くない重さです


ずっと抱えるのはしんどいですが。。。



ヒートも落ち着き、何だか急に大人っぽくなってきたポポさん



お散歩ではいつも猛ダッシュしていたのに、最近は軽走りしかしません


なんか、淋しいなぁ




でも、甘えたさんなのは健在!



いつも引っ付いて離れません




私がお部屋をウロウロする度に、ひっつき虫のようにくっ付いてきます













可愛くてついつい遊んであげてしまうのです



しかし、ポポさん座り方変じゃありませんか???笑


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/03/06 08:44 ] ホポロ( 〜10ヶ月) | TB(0) | CM(6)
かわいいですね~。
ポポちゃんをみてマッシュの想像しています(笑)
あ、アッキーさんのブログ、リンクに追加させていただきました。すみません・・・・事後報告で。
これからもよろしくお願いしますね。あ・・・アッキーさんはかなりお若いそうで(中村さん情報)ゆるりは・・・アラフォーです(汗)
[ 2013/03/06 11:08 ] [ 編集 ]
ゆるりさん♡
こんにちは(^。^)
マッシュくんをお迎えいくの楽しみですよね(^ω^)
自分がポポを迎える前の心境を思い出します♡
私までワクワクですよo(^▽^)o
あら、私若いって呼べるのかしら。。。笑
30歳なんです(^^;;
そして老け顔です。。。きゃー!!(−_−;)

リンクありがとうございますー♡
私も貼らせてもらいますー\(^o^)/
マッシュくんに来週会えるのも楽しみです♡
子犬ちゃんが欲しくなっちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2013/03/06 11:15 ] [ 編集 ]
ポポたんー♡かわいいー(≧▽≦) 癒されました♡
[ 2013/03/06 16:48 ] [ 編集 ]
のぞたん♡
いつも見てくれてありがとおー(((o(*゚▽゚*)o)))
ヒートが終わってそうだからそろそろ遊びに行きたいなぁ♡
[ 2013/03/06 16:57 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ポポちゃん後追いするんですね。
4.6キロ。。。。 シロの半分です。軽そう。
女の子って小さいのかしら? シロは大きめですが、しかもおデブちゃん。
抱く時は気合いを入れないと持てません。

ポポちゃんの足。シロもいつも片方がびろ〜んと伸びてます。
[ 2013/03/06 19:20 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは♡
写真でみてるとシロくん、ポポより小さく見てるのですが実際は倍もあるのですねー!
抱っこしてみたいものです(≧∇≦)モフモフ加減が半端なさそうです♡
ポポは薄毛なので、まだまだモフモフではありません。。。(。-_-。)

やっぱり足ってぴよーんってなるんですね!!!笑
長くて邪魔なのかしらって勝手に思ってます(^。^)
観察すると面白いです☆
[ 2013/03/07 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


