♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかしゃんからの試練

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


先週末は旦那さんが出張で居なかったので、ポポと実家に泊まりに行きました


また実家か、って感じですね



でも実家に帰るとポポはみんなに遊んでもらえるので嬉しそうです



お昼寝したり



お昼寝したり


お昼寝したり



あら。。。

寝てばっかり



そんなポポにカツを入れようと私の母が試練を与えます



母のちょっと変な服装は気にしないでくださいね


















でも貰えたのはキュウリでした。。。笑


母とポポはいつもかくれんぼをして遊んでいます


もちろん、ポポが鬼です


本当に楽しそうで2人とも無邪気です


母は、たまにはポポが隠れてよーって愚痴をこぼしています


仲のいい2人をみているとホノボノします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/03/05 22:31 ] ホポロ( 〜10ヶ月) | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
アッキーさんのお母さん可愛いですね。
うちの母はものすごい格好してますよ!いつも。。。
母さんもいつかそうなるのかと思うと怖いです。

ポポちゃんもお母さんにカツいれられますか。ププッ。
実家が近くってのはいいですね。
[ 2013/03/06 05:03 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは(^。^)
母の格好褒めてもらえて母は多分嬉しがっています♡
この格好はまだマシな方ですが、うちもかなりヒドイです。。。笑
母の服のテーマは、暖かさ最優先!ですから。。。(。-_-。)
組み合わせヘンテコリンなんですよ。。。
お母さんが言うようにあたしもこうなるのかな。って不安でもあります笑(~_~;)

実家が近いと遊んでもらえるのでいいですね♡
でも私もいつか旦那さんの転勤があるので、実家から遠くなってしまうのですよ。。。涙
[ 2013/03/06 08:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


