♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

大好きなサキしゃま

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


昨日は花金でしたね


昨日は私の12年来の親友さきちゃんが遊びに来てくれました



さきちゃんとは毎日欠かさずメールをする仲です





サキちゃんがポーに会うのは二回目です



さきちゃんがお家にやって来た瞬間!
ポポー大興奮!!!







タイツが破れたら困るので私の変な部屋着をきてもらっています



サキちゃんがトイレに行く時も離れません













こんな感じでベッタリさんです






サキちゃんはポポにお手をするのが好きなようで、ずっとオテをしていました






私がポポーっと呼んでもさきちゃんから離れないので、ママ少しジェラシーです



さきちゃんが帰る時も離れようとしません







でも、

サキちゃんが帰ってしまったらこの通り




ママには全く興味はないようでした笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/03/02 21:46 ] ポポロ(〜9ヶ月) | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
ポポちゃん、本当にサキちゃんが好きなようですね。
アッキーさんを放ったらかしでサキちゃんの後を追いかけて。。。
ポポちゃんって女の方が好きなのですか?
前にもアッキーさんのお友達に遊んでもらってましたね。
チーちゃんもお母様も好きだし。。。
ポポちゃんは女の人が好きなら母さんも好きになってくれるかな?(笑)

[ 2013/03/03 09:39 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは(≧∇≦)
ポポはたまに来てくれるお客様が大好きのようです♡
私の友達が女の子ばっかりなので、あまり男の人に会わす機会が少ないのですが、私の父の事は好きなようですo(^▽^)o
お母さんに会ったらポポ、ベタ甘えしそうです♡私の事キット見えなくなるんだろうなぁ。。。笑
シロくんはやっぱり男の子だから女の人が好きなのかなぁ(*^^*)
でもお父さん大好きっ子でしたね(^ω^)
私もシロくんに甘えられたいものです♡
[ 2013/03/03 16:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ