♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポポからの抗議

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんばんは



突然ですが、ポポが物申したい事があると言うのです。



さて、何でしょうか















た、確かに。。。



最近はめんどくさいからとお散歩もサボってしまう日もありました。。。



実家に連れて行けば一件落着だろうと思って、遠出は全くしていませんでした。。。



ドッグランも何ヶ月も行ってない。。。



ごめんね、ぽぽしゃん



と、いう事で、こんなものを買いましたよ




これを熟読して、ポポの喜ぶ所に連れて行ってあげるからねー


ママ頑張るー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/02/28 19:18 ] ポポロ(〜9ヶ月) | TB(0) | CM(4)
こんにちは。
ポポちゃんとうとう抗議ですか。
お仕事しているとなかなか行けませんよね。
寒いし。。。
でもこれから暖かくなったら公園も楽しいですよね。
雑誌も購入したし、ママ!頑張って!
これからお花も咲いて綺麗な季節になりますよ。
母さん春が1番好きです。ポポちゃん〜! ママは本を読んでお勉強してるから
もう少しの辛抱ですよ〜。
[ 2013/02/28 21:39 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは(*^^*)
そうなんです。。。とうとうポポもお怒りになってしまいました。。。
本当、どこにも連れて行ってあげてなくてなんだが可哀想だなぁって思ったんですヽ(´o`;
お母さんのブログみたら自然がいーっぱいの所にたくさん行ってるのでポポが羨ましがっているのです♡シロくんは幸せものです☆
本には詳しく載ってるのでもう少し暖かくなったら出かけちゃいます!!
私も春大好きです♡なんだかルンルンな気分になりますもんね♡
[ 2013/02/28 23:46 ] [ 編集 ]
姫、怒らないで〜!
ママしゃん元気ぃ?
パパしゃんもお仕事忙しいようで何よりです(^O^)/
ポポ姫すねちゃったのねぇ
すねた顔がチョッキーそっくりで笑ってしまったわ。
もうすぐ春が来ます。そしたらパパとママがいっぱい
色んな所へ連れて行ってくれるから、もう少しだけ待つんだよ〜
久しぶりの再会、出来るかなぁ〜?
楽しみにしてますよ
ポポ姫も気になりますが、それよりも最近外出しないママしゃんが
プックリならないか心配なチョッキー父さん☆でした
[ 2013/03/01 13:19 ] [ 編集 ]
チョッキーお父さん☆
こんばんは(*^^*)
フォローありがとうございます〜♡
チョッキーくんも同じスネ方するのですねー!きゃーみてみたいー(≧∇≦)
チョッキーくんとポポの妹、弟達が生まれたと言うことで3月中に里帰り予定しています☆
日にち決まったらお知らせしますねー♫

チョッキーお父さんのお察しの通り少しずつプクプクしてきております。。。笑
やばいですー
[ 2013/03/01 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


