♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好きなローリー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




あ、アップ過ぎました。。。





日に日に甘えん坊になってきたポポちゃんです



トコトコ。。トコトコ





ローリーちょうだい





ローリーだーい好き




特にお耳が大好き!!



必殺!カミカミカミカミ!!






かわいそうなローリーのお耳は2日で負傷しました



大好きなローリーとは寝るのも一緒です




おまけ

オモチャに埋もれるポポちゃん




ポポロにポチッとお願いします↓
写真をクリックしてね♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/08/29 00:56 ] ホポロ( 〜3ヶ月) | TB(0) | CM(8)
No title
こんにちは。
ポポちゃんはローリーが好きなのね。
キットそのローリーちゃん、ポポちゃんが大人になってもお気に入りですよ!

シロのお気に入りジュニアは7年間ずーっと耳をカジカジしております。
何回も私がジュニアの耳、手術しました。

ポポちゃんいたずら盛りで可愛い~。
今が一番可愛い時期ですね。
[ 2012/08/29 19:54 ] [ 編集 ]
No title
ポポロちゃん目クリクリですね♪
チョッキーもカミカミして苦労してます(>_<)
最近、歯が生え揃ってきたので甘噛みでもけっこう痛いです(T-T)
私も躾全然出来ないのでアッキーさんの妹さんにお願いしようかな(笑)
[ 2012/08/29 20:27 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
シロくんのジュニアちゃんは7年間も大事にされてるんですね♡
私もローリーのお耳手術してあげなきゃ(*^^*)
今日は一層イタズラがすごくてお手上げ状態です〜(>人<;)
[ 2012/08/29 20:52 ] [ 編集 ]
チョッキーママ♡
どんどんイタズラっ子がヒートアップしてきて大変ですー(>人<;)
かまれるとかなり痛いので大人の歯になるのが待ち遠しいです。
今日は妹も苦戦してました笑
お互いカミカミに負けずにしつけ頑張りましょうねー(*^^*)
[ 2012/08/29 21:22 ] [ 編集 ]
♡チョッキーママ♡
おすわりだけでしたら、是非とも躾させてください( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧笑
[ 2012/08/29 21:56 ] [ 編集 ]
ローリーさんの名付け親もアッキーさんなのですか??
とても可愛いですね!私も早く伊吹吾郎を飼いたいものです
[ 2012/08/30 23:24 ] [ 編集 ]
No title
ストラップかわいいですよね(^-^)
これ売ってるんじゃなくて
トトちむファミリーの手作りなんですって!!!
手作りとかすごいですよね(・・;)
[ 2012/08/30 23:25 ] [ 編集 ]
田中さん
田中さんの伊吹五郎にあたしも早く会いたいものです♡
ローリーの名付け親はあたしではないのです。。。私が名付けたのらお猿のプロボシスとフクロウのポーちゃんだけなんです。いつも小屋の上にカミカミ娘から避難してますのよ♡
[ 2012/08/31 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


