♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

新しいオモチャ達

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは(*^^*)


ポポはオモチャが大好き


特に新しいもの好きで、新しいオモチャを見ると他の物は見えなくなります


今回買ったオモチャはこれ



ポポさんは布系は全部食べてしまうのでオールゴム製です

























興奮し過ぎて上手く撮れません。。。笑


そして、5分後。。。




新しいオモチャがもう壊れてしまいました


ママ、かなちい


そこで、ママは考えました


突起があるからいけないんだ


どうだ!



突起を一つだけ残して切ってしまいました


これで大丈夫





またまた5分後。。。





食べられました。。。


ママ、かなちい



そして、また新しいオモチャに夢中です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/02/27 20:10 ] ポポロ(〜9ヶ月) | TB(0) | CM(4)
こんにちは。
ポポちゃん、ヒートは終わりましたか?
ポポちゃんも破壊王なんですね。
オモチャで遊ぶポポちゃん楽しそう♡
オモチャは遊んで壊すためにあるのですよね ポポちゃん。
「そうでしゅ」って聞こえてきそうです。

チーちゃん決まりましたか。アッキーさん寂しくなりますね。
でもチーちゃんに会いに行けるから楽しみでもありますね。
[ 2013/02/28 04:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/28 11:01 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん
こんにちは♡
ポポのヒートまだ終わらないんですよ(^^;;
正確にどれくらい続くのかわからないんですが、2週間以上続くのかな。。。
長いです。。。そこらへんが汚れてお洗濯が大変です(。-_-。)ぶーぶー

ポポもお母さんの言葉に賛同して、そうでしゅ!っていってます笑☆
いつも壊れないだろうオモチャを買うのですが、5分経つとやられてしまいます~_~;

チーちゃん居なくなるのは淋しいですヽ(´o`;
でも、絶対会いにいきますよー♡
[ 2013/02/28 12:17 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ♡
はじめまして(≧∇≦)
コメントありがとうございます!!
ポポの妹ちゃんを迎えると聞いて興奮してしまいました♡
いつかお会いしたいですー♡
あ、勝手に盛り上がってごめんなさい。。。
ブログも見てくれてると聞いて、本当に感謝感激です!!
文才もなく、意味のないブログなのに、ありがとうございます( ;´Д`)
鍵コメさんもブログを始められる時はぜひぜひ教えてくださいね♡
遊びに行きたいです( ^ω^ )
これからもワンパクなポポ姉を宜しくお願いしますo(^▽^)o

[ 2013/02/28 12:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ