♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手作りマット

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


最近は旦那さんが忙しく、平日はポポと2人でお留守番をする事が多くなりました


ポポが来る前はよく飲みに行っていた私ですが、今はすっかりインドアです


家の中で出来る事はないかと思い、ミシンを購入しました


ミシンなんて、小学生以来です。。。笑


さて、何を作ろうかな



要らないタオルがたくさんあるので、ポポのマットを作る事にしました


マットと言っても、暖かいやつではなく、ポポが骨を食べる時に使うマットです




タオルをジョキジョキ、ミシンをダダダとさて出来上がり


なんて粗雑な骨マット笑


どうせ汚れるので良いのですうんうん


さっそく、骨をあげてみます




食べながら取られないように机の下に避難します。


床が汚れるのでマットも一緒に移動します


生のお肉は血が付くのでマット必須です


歯が強くなったのか、ものの5分で完食です


は、はやい




さて、次は何を作ろうかなぁ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/02/23 10:20 ] ポポロ(〜9ヶ月) | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
骨マット可愛いじゃないですか〜。
移動も楽々ですね。ミシンを買ったと聞いてから今頃何を作ってるのかな?
と思ってたのですよ。
母さんもスッカリミシンにはまりシロの服を作りまくってます。
失敗もありますが、元々タダでもらったTーシャツなどを使ってるので
失敗しても後悔せずに済んでます。

着ていない洋服とかを再利用すると失敗を恐れず出来て良いですよ。
案外成功したり?ってのもありますからね。
頑張って色々作ってブログに載せてくださいね。楽しみにしています。
[ 2013/02/23 10:44 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは♡
始めなので、失敗してもよいものを作りました〜♬
チーちゃんには何これ!って言われちゃいましたけどね笑
私もお母さんみたいにポポの服を作ってみたいです(≧∇≦)
ミシン結構はまりますね☆
まだまだ真っ直ぐ縫うのが出来ていませんが、そのうち上達するかしら^ - ^
もっとマシなのが出来たらまたアップしますねー♡
目指せお母さん♡
[ 2013/02/24 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


