♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セーター第二弾

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


私の母が、ポポのセーター第二弾を編んでくれました


じゃじゃーん!!


リスさんカップルの模様入りです






ちょっとわかりづらいかもですが、ボンボンの着いた帽子つきです




おしゃれー


さて、これをきてお散歩に行きましょう!


もちろん、マナーパンツ付きです笑



ヒート初の散歩でドキドキしましたが、ワンちゃんに会わなかったので一安心です



と、ポポさんが変顔できるんだよーって言ってきました。


どれどれ





変顔というより、顔がない


こわい!!


と、いうわけで新しいセーター着てぬくぬく散歩ができました


ヒートはいつまで続くかしら~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/02/20 08:47 ] ポポロ(〜9ヶ月) | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
いや〜ん。ポポちゃん似合い過ぎ ♡
お母様、凄い!リスさんまで付いてる〜。母さん釘付けですよ!
ボンボン付きの帽子なんか母さん大好き!
ポポちゃんはラッキーですね。いいな〜。
お母様もポポちゃんの事が大好きなんですね。可愛いものねポポちゃん。
オムツも可愛いよ!男のワンコに襲われないようにオムツはして外に出た方がいいですね。危ないらしいですよ!母さんよく解らないけど。。。
でも外に出る時はオムツした方がいいかも??ですよ!
[ 2013/02/20 09:28 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは♡
私の母はすっかり編み物にはまって楽しそうに編み編みしています☆
暇なので。。。笑
お母さんもポンポン好きなんですねー(≧∇≦)
チーちゃんと一緒ですね☆ふふふ

ヒート中のお散歩はまだ怖い思いをしていないので私もわかりません>_<
でもマナーパンツ着用のお散歩を続けたいと思います♫
ポポさんは気持ち悪いみたいですけど。。。
でも仕方ないですね。うんうん
[ 2013/02/20 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


