♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人の階段登ってしまいましたー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは

しばらくブログをサボっていました



みなさんのブログにもお邪魔出来てなくてごめんなさい


昨日、友達の結婚式が無事終わり、私の動画も無事流れました


感無量でした


やっぱり結婚式っていいですね~


私が結婚式に行ってる間、ポポさんヒートになりましたー!!!


いわゆる、生理ですね


ついに大人の階段を登ってしまったようです

ママはなんとなく、寂しい気もしてしまいます。


今日は実家に行く予定があったので、マナーベルトをさっそく買いにいき、つけてみました




お相撲さんみたいです。。。


お相撲さんのようにチーちゃん相手に相撲もとります





寝方もなかなかひどいです





なかなかひどいですね。。。


マナーベルトってこんなにヘンチクリンなんですね


ヒート早く終わらないかなぁ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/02/18 00:53 ] ポポロ(〜9ヶ月) | TB(0) | CM(8)
こんにちは。
ポポちゃんとうとう来ましたか?
まだまだ赤ちゃんだと思ってましたが、早いですね〜。
何だか母さんまで寂しい様な気がします。
家は男の子で去勢してるのでなんのアドバイスも出来ませんが。。。
いや〜んポポちゃんどすこいですね。
人間だとおめでとうと言いますが。。。。

マナーベルト可愛いですよ!
ピンクだし。。。ね。ヒート中は食欲無くなったりするのかしら?
[ 2013/02/18 01:22 ] [ 編集 ]
ポポ姫、おめでとう!?
正真正銘の「姫」になりましたねっv-10
ママもこれからの散歩は大変になりますよ~!
そこらへんから♂ワンが寄ってきて吠えまくりますからねぇ。
追い払ってもなかなか離れないし・・・。 
正直、怖いって感じる時が有るかも?e-447
夜は出来るだけパパさんと一緒に散歩してくださいネv-219
改めて
おめでとうございま~すe-230e-398e-402
[ 2013/02/18 03:14 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは( ^ω^ )
ついにヒート来ちゃいました!
人間のように、お腹痛くない?とか言ってお腹さすってみたりしましたが、ポポは痛くも痒くもないみたいです(^^;;
食欲も減る事なくガツガツ食べています☆
改めて大人になっていくのは淋しいです(u_u)まだまだ赤ちゃんって私も思っていたので
(´・_・`)
シロくんは去勢されたんですね〜ポポの避妊手術まだ悩んでます。。。
産ませてみたいような、大変なような。。。
しばらく悩みたいと思います(´・_・`)

マナーベルト褒めていただきありがとうございます!
実家では可哀想と言われ、そして変と笑われておりましたので。。。笑
[ 2013/02/18 12:17 ] [ 編集 ]
チョッキーお父さん☆
こんにちはー(≧∇≦)
ついにヒート来ちゃいました!
大人ですね〜
と、言う事はチョッキーくんも大人なんですね〜♡しみじみ
お散歩そんなに大変そうなんですね。。。
まだヒートになってから行ってないんです。。。ドキドキ(・_・;
あまりワンコに会わないので大丈夫かしら?
出来るだけ気をつけて行きたいと思います!
ありがとうございます♡感謝!感謝!
[ 2013/02/18 12:20 ] [ 編集 ]
こんにちわ☆
ちょっとご無沙汰です☆

ポポママさん結婚式おつかれさまでした!
わたしも土曜日友人の結婚式楽しみです^-^
動画も喜んでもらえましたか?^^

なんだかポポママさんの妹さんのピンクのドッドのパンツ
わたしの着てるのとそっくり☆部屋着ですが^0^

ポポちゃんヒート!!!
おめでとうございます!大人ですね~おねえさんだ^^

私は6カ月で去勢させようと思っています・・・・。
女の子はね悩みますよね><
でもピンクのマナーベルト♪かわいいッ☆☆付けてる姿もかわいい☆

私はパンタのしつけ教室が始まりました♪
先生にはただただ感心するばかりですが自分ができるようにならなきゃですね。頑張ります!

ポポちゃんもお散歩大変かと思いますが頑張ってくださいね♪
[ 2013/02/18 14:06 ] [ 編集 ]
パンタママさん♡
こんちには♡
いつもコメントありがとうございます(≧∇≦)
パンタママさんも週末結婚式なんですね♬
晴れるといいですねー♡
動画は皆さんに拍手していただき、嬉しかったです☆
そして、二次会でダイソンの扇風機当てちゃったんですー(≧∇≦)
パンタママさんも二次会あれば何か当たるといいですねー!

パンタくんは早めに去勢するのですね(^ ^)
うちも産ませる予定がないなら避妊手術しなさいと言われているのですが、まだ悩み中で。。。ポポの子供欲しいような。。。大変なような。。。葛藤です(u_u)

チーちゃん(妹)の水玉部屋着とお揃い持っているんですねー(≧∇≦)
チーちゃんのは足首にアルパカさんがいます♡
私はボーダーのを買ったんですが、水玉にすればよかったと今更後悔です(´・_・`)
水玉かわいいですよねー♡
部屋着はもっぱらモコモコだらけです笑

パンタちゃん、しつけ教室が始まるのですねー♡
パンタくん頑張ってー♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
うちは一回行って、それっきりです。。。笑
でもしつけ教室いくと悩みもなくなるしいいですよね♫
パンタママ見習って私もちゃんとしつけしなくては!
[ 2013/02/18 18:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/10 12:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/10 12:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


