♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

nicoママさんからの贈り物

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


お休みになるとついつい更新が遅くなりがちです


反省。。。反省。。。



先日、ポポの小さいニットをお譲りしたnicoママさんから可愛いnicoちゃんの写真が届きました


メールでかわいいnicoちゃんの写真も送ってくださいました


まだ4ヶ月ちょっとの可愛いnicoちゃんのブログはこちらです






可愛いnicoちゃん着てくれてありがとう


そして、nicoママさんからお礼にと素敵すぎる贈り物が届きました


じゃじゃーん



可愛い包みに入ってます




お手紙は内緒です~


なんと、迷子札を手作りしてくださいましたー



表にはPOPOLOって書いてあり、裏には電話番号が書いてあります


みなさん、この迷子札シールが貼ってあると思いますか???


ちゃんと名前も番号も埋め込まれているんです


どうやってこの様な高度な物を作れるなんてミラクルです


旦那さんもびっくりです!!!



さっそくポポも気になってます






さっそくつけてみましたよー




ポポもお気に入りのようです

nicoママさん、ありがとうございます

大切に使わせていただきます



♡おまけ♡

休日に添い寝してるママとポポ

スッピンでブサイクな為、お顔は隠しましょう笑




あ~幸せな休日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/02/10 17:39 ] ポポロ(〜9ヶ月) | TB(0) | CM(6)
こんにちは。

素敵なプレゼント頂きましたね。
すごく可愛い~。ポポちゃんよくにあってる!
アッキーさんの好きなピンクだし。。。
この文字はステッカーじゃないのですね。彫ってあるのでしょうか?
nicoママさん凄い!
nicoちゃんせーターよく似合って良かったですね。

母さんnicoママさんの所にもよくお邪魔させてもらってるのですよ!
赤ちゃん大好きなもので。。。
こうしてポポちゃんとnicoちゃん見るとポポちゃんがすごくお姉ちゃんに見えるから
不思議です。それだけnicoちゃんが小さいって事ですよね。

アッキーさん旦那様の使い方上手です。
思わず笑っちゃいました。ごめなさいアッキーさんの旦那様。。。。
でも面白かった。。。ププッ。
[ 2013/02/11 08:40 ] [ 編集 ]
田中です。
お久しぶりです!こちらは猛吹雪でまさに雪国ですよ〜
あっきーさんとポポさんも寒さ対策してくださいね☆
しかしオシャレアイテムゲットしてますね〜ポポさん。とってもお似合いで惚れ惚れします!
遠くから成長をこっそりのぞくのが楽しみですよー!
[ 2013/02/11 21:35 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん☆
こんにちは(*^^*)
そうなんです!素敵すぎるプレゼントをもらってしまいました♡
この迷子札はガラスみたいな素材で中に文字が入ってるんですよW(`0`)W
溶かして固めて作ったのかしら?それにしてもすごいです!こんなの私には到底作れませんW(`0`)W
これで、ポポも迷子知らずです(≧∇≦)

nicoちゃん小さくて可愛いですよね♡私も赤ちゃんビション大好きです!!
赤ちゃんの頃を懐かしんでしまってます笑
そう考えると、ポポもすっかりお姉さんになってしまいましたね☆

旦那さんいろんな所で使われて可哀想ですよね笑
自分の変な顔は載せないのに。。。(-。-;
でもお母さんが喜んでくれるから、また投稿しますねW(`0`)W笑
[ 2013/02/12 08:40 ] [ 編集 ]
田中さん
こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
田中さんの住んでいる所は雪国なのですね!
とても寒そうですねー!
ポポにも雪を見せてあげたいものです。
いつも遠くから成長を見守ってくださり、嬉しいですよー!
田中さんも雪国でお風邪ひかないでくださいね。
[ 2013/02/12 08:42 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
可愛くUPしてもらって嬉しいです~~~♪
ありがとうございます☆
気に入ってもらえて良かったです♡
ご主人にも登場頂いて光栄です!
何度見てもナイスなお写真♪(笑)
ポポちゃんも何度見ても可愛い(^^)
やっぱり癒し系ですね♪
nicoも着々と大きくなってきました☆
あと三ヶ月もしたらポポちゃんサイズに追いつきますね~☆
[ 2013/02/12 22:21 ] [ 編集 ]
nicoママさん♡
こんにちは♡
nicoちゃんの動画使わせて頂きました(≧∇≦)
迷子札大のお気に入りですー♡
ありがとうございます♫
ポポは4.6キロになりました♡そろそろ止まるのかな??
ニコちゃんはまだ2キロ台かしら♡
でも大きくなるのがなんだか淋しいような気もしてしまいますね(´・_・`)
切ないです〜
[ 2013/02/12 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ