♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色んな寝方がありますね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


珍しく更新続いてます


ちゃんと更新しないと、チーちゃんにテンプレート作ってあげないよって言われてるんです


だから必死なんですよ



ようやく、旦那さんのお仕事が落ち着き、今日から夜ご飯を一緒に食べれそうです


嬉しい


仕事を終えた旦那さん、ベットに少し横たわってしまいました








白目になってましたー


またまたダンナさんに内緒で投稿しちゃいましたソワソワ


カメラを向けるとサービスショットを撮らせてくれる旦那さんです


ここで、ポポさん



あら、どんな寝方かしら??




うーん。。。

もしゃもしゃ過ぎて可愛いのかわかりませんね


でもおててをヒョコッとして寝るのは可愛いですね


ちなみに、私は寝てる時に寝言を言います


きゃーうるさーい


またまた意味のないグダグダブログでした



この前ベッドに乗れない振りをするポポを写真でアップしたのですが、昨日動画で撮れたのでのせまーす

1分くらいあるのでお暇な時にぜひ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/02/07 12:40 ] ポポロ(〜9ヶ月) | TB(0) | CM(4)
しばらくはテンプレート作んないよーん♪
[ 2013/02/07 16:54 ] [ 編集 ]
チーちゃん
ガーン( ;´Д`)
[ 2013/02/07 17:20 ] [ 編集 ]
こんにちは。

旦那さんの後ろで見ているポポちゃん。。。コント見たいで面白かったです。
旦那様撮影に協力的でいいですね。
でもブログに載せてるのは知らないんだ。。。

動画、ポポちゃんの演技? 可愛い〜。
いちを泣いて見るのですね。助けてくれなかったら、ポーンってジャンプ。
ふふふ。。。 出来るじゃーん。
[ 2013/02/08 03:30 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは(^ω^)
旦那さんの頭にチョコっと見えるポポが可愛いから写真に撮っていたら、旦那さんが変な顔をしてましたW(`0`)W笑
掲載する前は知らないんですが、ブログを後で確認してるみたいです(^^;;
変な顔を載せるのは全然良いそうです♬ふふふ

ポポ、登れるのにやっぱり登れないふりしてクーンって言うんです。。
これは演技ですね(~_~;)
将来有望な女優かしら??笑
[ 2013/02/08 08:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


