♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノゾタンのお家

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんばんは


今日はノゾタンのお家に行ってきました


一度ブログにもノゾタン記事を書いた事があるのですが、ノゾタンは大の犬好き


でも一人暮らしなので今は飼えないのです


なので、ポポを連れて行くと50回くらい「ワンコ欲しい」ってつぶやいています


数えた事はないんですけど、5分に一回は言っています


そんなノゾタンの事をポポは大好きです


ん?ノゾタンの抱っこ何かへん??笑


ノゾタンにはワンコ飼えない代わりにクマさんがいます





ノゾタンのお家でもポポは駆け回っていました




写真でも








これを一時間くらいしてたと思います。。。笑


ポポさんシツコイです


でも、ノゾタンはニコニコ


ここにも天使がいましたね


ポポの周りには天使がたくさんいますね


帰ってからはあんなけ元気だったポポーもすぐにオネムです


こっそり2ショット

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/02/06 23:40 ] ポポロ(〜9ヶ月) | TB(0) | CM(4)
あきたんー♡今日はありがとう♡ほんとポポたんに癒されたわヾ(≧∇≦)早くわんちゃん飼いたいー(笑)
[ 2013/02/06 23:52 ] [ 編集 ]
ノゾタン♡
あーノゾタンー♡笑
そして、また言ってるー(≧∇≦)
またポポを可愛がってねー♡
今日はありがとぉ♬
[ 2013/02/06 23:59 ] [ 編集 ]
こんにちは。

ノゾタン。前に拝見しました〜。
ポポちゃんは可愛がってくれる人が沢山いていいですね ♡
可愛い子は本当に得をします。母さんもポポちゃんに会ったら連れて帰っちゃうかも?

ノゾタンもワンコが大好きなんですね。
ワンコは、優しい人はすぐにわかるんですよ!
ノゾタンもきっと優しい方なんですね。1時間もポポちゃんに付き合ってボールで
遊んでたなんて。。。ポポちゃんは幸せものだ!
[ 2013/02/07 08:56 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは(^ω^)
ノゾタンは私よりもポポの事好きなんじゃないかなって言うくらい溺愛してくれます☆
本当ポポは幸せ者ですね♪ノゾタンはとっても優しいです♡
でもポポにはワン友がいないので、シロくんが羨ましいのですよ♡
シロくんのコートがお下がりって聞いて、そうゆうの何かいいなぁって思っちゃいました(o^^o)

お母さんに連れ去られたらポポは喜んで着いて行きそうです笑
そして、シロくんの椅子に陣取りそうです。。。(。-_-。)
[ 2013/02/07 12:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


