♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

置いて行かれたポポロ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


今日は「脳男」という映画の舞台挨拶&試写会に行ってきました



なんと3列目から美し過ぎる生田斗真くんを眺める事が出来まして、ママはおメメがずっとハートなのです


ああ、幸せ


映画もすごーーーく面白かったです!


あれはヒット間違い無しですね



あ!置いて行かれたポポがすねております。



この日はお世話が出来ないので私の母に面倒を見てもらう事にしました



ポポは私の母が大好きです


私の母はポポにすっごく優しいのです


早朝4時にポポが母をあそぼーって起こしたら起きてくれます


マテをしなくてオヤツをパクッと食べても母はニコニコ


ポポにとっては天使のような存在です


それに比べて私は鬼のような存在なので、実家ではご飯の時以外母やチーちゃんに寄って行きます


お昼寝している母にも遊びをせがみます。





本当におてんばすぎます


でもこんなおてんば娘にも怖いオモチャがあるのです!


コレです!



これ写真じゃ分かりづらいのですが、ものすごい小さいんです


このよく分からないオモチャに怯えるポポを動画で撮ってみました


背後の汚さは無視してくださいね



この他、メジャーにも怯えるようです


一体何が怖くて何が怖くないのか想像がつかないです


ポポはちょっと変わり者です


見ていて飽きないです




さて、今から電車に乗って愛するポポの元に帰ります
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/02/05 12:16 ] ポポロ(〜8ヶ月) | TB(0) | CM(2)
こんにちは。

いじけているポポちゃんも可愛い。
母さんもこの映画気になってました。母さん地方、お昼に1時間フジテレビのニュースを
やるのですが、そこで見たんです。予告編。
アッキーさん試写会楽しまれたのですね。いいな〜。

アッキーさんのお母様は優しいんですね。ポポちゃんのセーター見た時そう思いました。
ポポちゃんも大好きなお母様とチーちゃんの所だったらいつでもお留守番出来ますね。

ポポちゃんは何故にこのオモチャが嫌いなのでしょう?
そう言えばシロも小さい時ありましたねー。懐かしい。。。
後でまたポポちゃんの動画見ようっと ♡
[ 2013/02/06 06:38 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは(*^^*)
お母さんもこの映画知っていたんですねー!フジのNEWSがかかるのも驚きです!
なるほど!だからお母さんは台風情報などを知っていたのですね☆ふむふむ
アメリカで日本の映画をDVDで借りたり出来たら良いのですが(*^^*)

ポポを実家に連れて行くとみんなが喜んでくれるのでしょっちゅう連れていってしまいます(*^o^*)私が楽出来るって言うのもあるんですけどね♡ふふ
シロくんも赤ちゃんの頃はオモチャ怖がってる時あったんですねー!
人間の子供も今考えたら怖くない物が怖かった時期ってありますもんね。それと同じなのかしら^_^;
動画、携帯で撮ってあるので見にくくてすみません〜
[ 2013/02/06 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


