♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

カミカミ大好き

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは

今日、私達夫婦は仕事でいない為、ママと妹ちゃんに来てもらいました


歯がむずかゆいのかカミカミが日に日にヒートアップ


甘噛みどころではなく、かなり本気で噛んで来るので何とか躾ようと頑張っているのですが全く動じません



カミカミするのー!!!



今日はママの靴下を狙って



あ!こら!




きゃー




ずるずるずる






狙った獲物は必ずGETするポポちゃんでした


ママごめんね~



ポポロにポチッとお願いします↓
写真をクリックしてね♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/08/28 18:06 ] ホポロ( 〜3ヶ月) | TB(0) | CM(4)
やってる、やってるぅ~!
e-467ポポ嬢もカミカミやってますね~e-458
チョキ坊も何でも噛んでます。
指とか耳とか強く噛んだ時は「イタイッ!」と本気で強めに言えば(怒るのではなく)弱く噛んでくれます。やめませんけどね!

トリマー台、オークションやネットショップで探せば1万円弱から色々ありますよe-284
同じものでも高かったり安かったり、送料別だったり・・・。
くまなく探して良い物をGETしてくださいねe-343
ちなみに我が家のは1.3万円ぐらいだったと思います。
少し重いですが折りたためるし何の問題もないですよ。
ポポちゃんと二人で旦那さまにおねだりして下さいなぁ~e-266
[ 2012/08/28 20:28 ] [ 編集 ]
チョッキーお父さん♡
ポポ嬢のカミカミひどいんです(>人<;)
最近は何言っても聞いてくれなくなっちゃいました。。。(~_~;)
チョッキーくんは賢いなぁ☆
早く歯が生え揃うのを待つしかないですね(^^;;

トリマー台欲しいなぁ♡
意外とお手頃!これは有無を言わずネットでポチッとしてしまおうかなと企んでおります(#^.^#)
詳しく教えてくださりありがとうございます!!
[ 2012/08/29 00:53 ] [ 編集 ]
やっぱり得手不得手があるようで…
「おすわり」と「痛い!」だけは完璧ですがトイレはまだまだ
ポポ嬢がうらやましいです
今日も我が家はティッシュを持って走りまわっておりまする
[ 2012/08/29 01:59 ] [ 編集 ]
チョッキーお父さん♡
ティッシュ持って走るの全く同じです〜\(//∇//)\笑
躾ってなかなかですよね(~_~;)
うちはお座りとトイレだけなんとか。。
うちは共働きなので、来た日に30分に一回トイレサークルに出し入れして、トイレをしたら2人で猛烈に褒めちぎったらその日に覚えちゃいました♡
サークルは中村さんのススメですo(^▽^)o
ビションはおりこうなので、チョッキーくんも絶対すぐに覚えるはず!
次はマテを覚えさせたいですねー(~_~;)
[ 2012/08/29 12:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ