♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色んな物が気になります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんばんは


昔からポポは色んな物に興味を持ちます。

そして、カミカミします


そして壊します


今まで数々の物が壊れました


そんなポポにイタズラをしちゃおうと意地悪なママは考えました


まずは洗面所にお引き寄せます。




歯ブラシに興味を持たせます









そこで、電動歯ブラシのスイッチを入れて

ビックリさせちゃいました


なんて地味なイタズラ。。。


こんなイタズラをしてもポポのカミカミ破壊は治まらないのですけどね


♡おまけ♡
この間旦那さんとポポの面白い2ショットを撮りました


旦那さんに掲載オッケーか聞いてないのでヒヤヒヤです
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/02/03 22:55 ] ポポロ(〜8ヶ月) | TB(0) | CM(6)
こんにちは。

ポポちゃんはまだ赤ちゃんですからね。
色んな物に興味深々。そしてカジカジ。。。仕方ないですね。
興味を持つ事は良い事だと思います。飼い主は大変ですが。。。

ポポちゃんのビックリした顔、面白かった。。。ゴメンねポポちゃん。。。
旦那さんはどうしたのでしょう? 何かに驚かれたのですか?
これもまた面白かったです。
これは内緒にしておきましょう。あっ。でも旦那さんブログ見たらばれちゃいますね。
怒らないでくださいね〜。母さんに免じて。。。
[ 2013/02/03 23:42 ] [ 編集 ]
こんにちわ~^^

パンタをトリミングにつれていってきました~!
すごおおおいさっぱりしちゃって別人ならぬ別犬になって笑ってしまいました♪でもシャンプーのいい香りでした☆☆
ポポちゃんはモフモフしたカットにしているのですか??
カット次第で印象って変わりますね~。ふふ♪

ポポちゃんもかみかみして破壊するのですね!
パンタもです(むしろパンタがやんちゃすぎるかと思ってました)
電動歯磨きいいですね~わたしも今日やってみようかな☆
旦那さんとポポちゃんいい感じです^0^

ポポママさんはいつもお散歩は何分くらいしてますか?
p.s わたしのデスクもピンク&キキララグッズで覆われてます☆
  ますますなんだか親近感わいちゃいました♪
[ 2013/02/04 09:55 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

先日は可愛いセーターをありがとうございました^^
ポポちゃんの着ている写真見れました~♪
もうすっかりビションのシルエットで可愛いですね♪

頂いたセーターブログに書いても大丈夫ですか???
せっかくなのでポポちゃんの着ている写真もコピペで(笑)

にこはビーズクッションが好きで破壊しようといつも戦ってます♪
あ。最近フードの食いつきが悪くって色々試行錯誤してます;;
このくらいのお年頃には多いみたいですが。。。むむむ。

お散歩はだいぶ慣れてきてくれました♪
ポポちゃんとお散歩の日を目指して歩けるように練習中で~す^^



[ 2013/02/04 11:41 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは♡
ポポのカミカミ、大人になっても治らないんじゃないかと最近不安です。。。笑^_^;
でもまだ赤ちゃんですもんね、気長に見守りたいと思います(^ ^)

ポポのビックリした時の後ずさり面白いんですよー!
後ずさりしすぎて壁に激突したりと、本当女の子っぽくないです。。。^_^;
旦那さんは何にビックリしたのでしょうね笑
カメラを向けたらビックリした顔してました(≧∇≦)
投稿バレるかしら〜ドキドキです。
お母さんに免じて許してもらう事にします(^ ^)笑
[ 2013/02/04 12:50 ] [ 編集 ]
パンタママさん♡
こんにちは♡
初トリミングお疲れ様でした〜♡トリミング後のフワフワパンタくんすごーく見て見たくなりました(≧∇≦)可愛いんだろうなぁ♡
ポポのカットは私がチョキチョキしてるんですよ^_^;
一応小さめビションカットです( ´•౪•`)
トリミング教室に通っているのですが、全然上達しません。。。涙
たまにはトリミングに出しちゃうんですけどね♡
仕上がりが全然違います!笑

パンタママさんも電動歯ブラシですかー(≧∇≦)
イタズラしたらピクッってビックリしますよー(^ω^)
ついつい面白くてたまにイタズラしちゃいます♡ふふふ

お散歩は一日一回で20分〜30分です(*^^*)
なかなか時間がなくていつも短めになっちゃうのでポポに悪いなぁって思ってます
(>人<;)

パンタママさんとピンク同盟組めそうですね(*^o^*)
きゃー嬉しい♡
[ 2013/02/04 12:59 ] [ 編集 ]
ニコママさん♡
こんばんは♡
短いセーターなのに着てくれてありがとうございます(>人<;)
ブログに載せてくれるのですかー♡
きゃー(≧∇≦)嬉しすぎます!!!
ポポもハッピーです( ´•౪•`)♡

そう言えば、ポポも友達の所にあったビーズクッションに釘付けになってました!
ビーズクッションの何とも言えない感触が好きなんでしょうね♡
うちのポポは友達の家を去る直前にビーズクッションにおしっこをしてしまったんですけどね。。。( ;´Д`)飼い主、頭が上がりませんでした。。。

フードの食いつきも気になりますねヽ(´o`;
パピーちゃんだから仕方ないのかもしれませんね(~_~;)

お散歩楽しみすぎますー♡
お散歩一緒に出来る時にはニコちゃんもっとお散歩が好きになっているんじゃないかしら(≧∇≦)
[ 2013/02/04 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


