♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠そうなポポさん

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


私の母がインフルエンザになってしまいました


流行っているようなので皆様気をつけてくださいね


ブログを更新しなきゃと思いつつ、なかなかネタがないので眠そうなポポをひたすら撮ってみました









なかなか落ち着きのない子ですね。。。

キット飼い主に似たのでしょう


意味のないブログでスミマセン。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/01/31 17:54 ] ポポロ(〜8ヶ月) | TB(0) | CM(4)
インフルエンザ流行ってますねv-393
我が家もこの時期は出歩くのを控えて怯えておりますv-410

ポポちゃんどんどん可愛くなってますやん!?v-398
ママさんがお手入れ頑張ってくれている証拠ですねv-426
素敵な家庭に迎えてもらえて感謝しておりますm(__)m
[ 2013/01/31 18:00 ] [ 編集 ]
のぶりんさん♡
こんにちは♡
インフルエンザ怖いですよね( ;´Д`)
お子ちゃま達がインフルエンザなったら心配ですもんね!外出控えるのは懸命ですね♫

だいぶお顔も真ん丸に近づいてきました(*^o^*)
最近、悪魔が耳元で”お手入れサボっちゃえ”って言ってくるんですよ。。。
毎日葛藤してます(;_;)たまに負けちゃいます。。。笑
旦那さんがお仕事もうすぐしたら落ち着くので3月くらいに里帰りしたいです!
まだ先ですが。。。f^_^;
[ 2013/01/31 18:07 ] [ 編集 ]
こんにちは。

ポポちゃんはカメラ向けても嫌がらないんですね。
ママのために撮影協力してるポポちゃん、偉いです。
シロは撮影に非協力的なので。。。羨ましいです。

お母様、チーちゃんの看病でかいふくに向かってるって聞きました。
早く良くなるといいですね。
母さん地方もインフルエンザ大流行りです。
母さんは毎年インフルエンザの予防注射していますが、日本はあまりしないと聞きました。アッキーさんも気を付けてくださね。

そうそう、予防注射、スーパーとかでやってるのですよ!
母さんは毎年10月になるとスーパーやドラックストアで買い物ついでに注射を打って来ます。便利でしょ? ちなみに料金は 30ドル前後です。
[ 2013/01/31 20:27 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは♡
ちょうど昨日お母さんの話をチーちゃんとして盛り上がっていました(((o(*゚▽゚*)o)))
お母さんが日本に来るかもって聞いたので、私達の大好きな焼肉店に一緒にいこう!って妄想してたんですよ(*^o^*)ふふふ♡
お母さんの話してたら早く会いたくて仕方ないんですよー♡
なんか私盛り上がって気持ち悪いですね。。。(>人<;)

チーちゃんは慣れない看病頑張ったので母は大分元気になりました♡
編み物も再開してるようです(≧∇≦)
インフルエンザはアメリカでも流行っているのですね(;_;)
私は予防注射打ってないので怖いですー!
二年前のクリスマスにインフルエンザになってしまい、1人でうなされていました笑
アメリカではスーパーで注射出来るのですか!!
すごい!!!
日本の注射の値段はいくらか知らないのですが、病院に行かないと打ってもらえないからさらに色々お金をとられそうです。。。
アメリカはいいですねー♡
予防策がしっかりしてますねー!さすがです!
[ 2013/01/31 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


