♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初動画です~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


小さいセーターのお譲り先が決まりました


小さいセーターのサイズがどうか合いますように




よかったね小さいセーター



最近、朝ポポは私を起こしに来てくれるようになりました


夜寝る時にそーっとゲージを開けておくんです


そうすると、朝ポポが起きた時にベッドに乗ってペロペロと起こしてくれるのです


だいたいは起きなくて、そのまま一緒に寝てしまうのですが

この前の休日にずーっとペロペロするポポを動画で撮ってみました


ちなみにペロペロしかしてません。。。笑







朝起きると大きなアフロが目の前に


そして、お腹の上からのきません





こんな感じで一緒に寝てしまうのです


休日はこうやってすこーしゲージを開けてポポとの朝を楽しんでいます
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/01/29 12:58 ] ポポロ(〜8ヶ月) | TB(0) | CM(4)
こんにちは。

動画みました〜。
動くポポちゃん可愛い! ヤッパリ動画だと違いますね。
ポポちゃん、すごくペロペロしてますね。
アッキーさんの手は美味しい?

アップの眠そうなポポちゃん。きゃわゆい!!!
母さんは倒れそうになりなした。

セーターも新しいワンコの所で、着てもらえる事になって良かったですね。
可愛いセーター誰にも着てもらえないとセーターも可哀想デスものね。

アッキーさんのパジャマもピンク?
[ 2013/01/29 20:02 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは♡
動画挑戦しましたが、ペロペロしかしてなくて何だか面白くないですね。。。笑
私の手は美味しいのかしら??笑
手をよくペロペロしてます(^◇^;)

セーター良かったです♡
おそろいセーターで2ワンのお写真撮ってみたいものです(≧∇≦)
希望が叶うといいのですが♫

私の部屋着はピンクばっかりなんですよー笑
30歳越えてもピンクばっかり。。。いいのかしら。。。
昔はパー子ってあだ名もつけられていたんですよ(^◇^;)
[ 2013/01/30 08:33 ] [ 編集 ]
こんにちわ☆
ポポママさんこんにちわ♪

ポポママさんもピンク好きなんですね!
ふふふ♪わたしもです。
パンタは男の子なのにゲージやえさの容器やいろんなものが
わたしのせいでピンクです。笑
自然とね勝手にピンク選んじゃうんですよね。

ポポちゃんもぺろぺろいっぱいするんですね!
パンタも暇さえあれば人の口元や足や手やぺロぺロしています。
休日のゆっくりできる朝は一緒の寝ちゃいますよねzzz
私もです。。。

今週の土曜日に初めてのトリミングに行きます^^
今なんだか目に毛がかぶってビジュアル系みたくなってしまって。

ポポちゃんはお留守番の時どんなおもちゃで遊んでいますか?
[ 2013/01/30 11:54 ] [ 編集 ]
パンタママさん♡
こんにちは(*^^*)
私はとんだ勘違いをしていました!!!(>人<;)
パンタちゃん、女の子だと思っていました( ꒪⌓꒪)
ごめんなさい(>人<;)なんで勘違いしちゃったんだろう。。。
パンタくんですねm(__)m
失礼しました!!!

パンタママさんもピンク好きですか♡一緒ですねー(≧∇≦)
私の会社のデスク周りはピンクでいっぱいです笑
目がチカチカするーって言われます笑
パンタくんグッズもピンクなんですね(≧∇≦)好きな色買いたいですもんね☆

初トリミングも楽しみですねー!!トリミング後のフワッフワッはたまらないですよ♡
パンタくん可愛くなってきてね〜♡
ポポはお留守番の時はプープー鳴るゴム製のおもちゃや縄のカミカミオモチャ、自分のベッドをカミカミして遊んでいます☆
布のオモチャや簡単に壊れるオモチャだと食べちゃうんです(>人<;)
可愛くない丈夫なオモチャばっかりでなんだか残念なんです。。。
[ 2013/01/30 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


