♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セレブな休日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


先週末の土曜日、旦那さんの上司のパーティルームで新年会がありました


ポポも連れて行っていいとの事だったので一緒にお出かけです


上司さんのお家は御影のタワーマンション


セレブ~


夜景が綺麗に見える素敵な場所です



みんなにナデナデしてもらったり、イケメンに抱っこしてもらってポポー幸せそう


5歳の男の子センちゃんも来ていました


ポポは興味深々!!






センちゃんを追いかけます

センちゃんは逃げます


なかなか仲良くなりませんでした。。笑

大騒動もありました。。。

準備中、ポポがウンPをポロッと落としたのを私が踏んでしまったのです


オーマイゴット


踏んだのが私で良かったんですけどね。。。笑


そんなこんなで楽しいホームパーティでした


おしゃべりばっかりしてて写真を全然撮っていませんでした


またまた反省。。。


次の日は実家に遊びにいってポポとベランダを駆け回りました



うーん。変な写真。。。


久しぶりの2ショット


スッピンなのでマスク着用です


風邪ではないんですよ




ポポと遊ぶのは飽きないです


楽しい休日でした

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/01/28 12:52 ] ポポロ(〜8ヶ月) | TB(0) | CM(2)
こんにちは。

ポポちゃん、男子に囲まれてますね〜。
ポポちゃんは人見知りはしないんですね。ワン見知りはするんですよね?

男の子とポポちゃん、同じ体制で面白かったです。
ポポちゃんは男の子の事気になるようですね。

それにしても、とっても素敵な御宅だ〜!
映画に出て来そうなお部屋。こんな素敵なお部屋に住んで見たい です。
母さんも今の家を買った時壁の色とか家具とか素敵なお部屋にしよう!
と考えたのですが、値段と機能性を思うと、結局普通のインテリアになってしまいました。(涙)

[ 2013/01/28 21:40 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん
こんにちは♡
女子も6人ほどいたのに気づいたら若い男の子ばっかり写真撮ってました(>人<;)
きゃー恥ずかしい!!
ポポは人見知りもワン見知りもしたりしなかったりでよく分からなくなって来ました。。。笑
人とかワンコとかが勢いよく向かってくると逃げるようです(-。-;
ただのヘタレさんって事なんでしょうね☆

素敵なお家ですよねー♡ここはパーティルームなんですって(*^^*)
私もこんな広いお家だったらなぁって思っちゃいます♡
お母さんのお家は大きそうで、可愛いインテリアが飾ってあるなぁっていつも思って見てるんですよ♡
インテリアって凝り出すとお金がかかっちゃいますよね(-。-;
私も素敵なお家にしたいです♫
[ 2013/01/29 08:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


