♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ちぼうけ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


最近は旦那さんの仕事が忙しく、帰宅が遅い日が続いています


ポポもパパしゃんに遊んでほしそう


ママはご飯はあげるのですが、仕事から帰ったらご飯作りにお掃除にせっせと忙しくてポポと遊んであげないのです


なので、ポポはいつもふてくされているのです



パパしゃんはポポと遊んでくれますし、一緒にたくさん走ってくれますからね



パパしゃんにくっついて寝るのも大好き



パパしゃんの部屋着の近くで寝るのも大好き



ポポは毎日パパしゃんの帰りを待ちわびています



あれ。何かいる。。。



明かりをつけると。。。




パパしゃんに1番に会いたくて玄関で待っています


たまにパパしゃんの靴ひもカミカミしてますけどね


ヤンチャ娘ですが、可愛い一面もあるようです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/01/24 17:55 ] ポポロ(〜8ヶ月) | TB(0) | CM(2)
ポポちゃん〜 。・°°・(>_<)・°°・。玄関でパパの帰りを待つなんて〜。
愛らしいじゃないの〜。可愛い過ぎます。

パパさんもこんな事されちゃ仕事も手に付かないのでは?
まだ赤ちゃんなのに。。。
母さん、ポポちゃんを ぎゅ〜 って抱きしめたくなっちゃいました。

パパさん、帰って来たらポポちゃん、大喜びだったでしょ?
本当、可愛いかったです。
[ 2013/01/24 20:39 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは♡
最近はいろんな事を理解して来て玄関にいればパパが帰ってくると思ってるようです(≧∇≦)笑
みていて愛らしいです♡
パパさんも早く帰りたいようですが、なかなか帰れずのようです(>人<;)
可哀想な旦那さんの為にポポの写真をよく送っています♡
シロくんはいつもお母さんが居てくれるから淋しくなくていいですね(≧∇≦)
ポポはいつも1人なのでなんだか可哀想です(´・_・`)
[ 2013/01/24 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


