♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ポポロに全く関係のない動画です〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは♡


うまく貼れてるかわからないのですが、友達の結婚式のために作った動画貼ってみました♡


時間のある人だけ良かったら見てください♡


内容が分かりにくいのですが、結婚に至るまでの試練を描いてます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/01/21 13:01 ] ポポロ(〜8ヶ月) | TB(0) | CM(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/21 19:26 ] [ 編集 ]
鍵コメさん♡
ありがとうございます!!!
公開にしないと見れないんですねっっ(>人<;)
危ない所でした!助かりました!
[ 2013/01/21 19:54 ] [ 編集 ]
アッキーさん!

凄すぎ !!
これ。。。1人でやったのですか? 1人じゃなくても凄いです。
新郎のジャンプ はどうやったのでしょう?
アッキーさん姉妹は本当に器用だ!尊敬しちゃいます。
それにしても素晴らしいです。その一言。
母さんビックリしちゃって言葉を失います。

このプレゼント必ず喜びますよ! うん うん。
想像以上でかなり驚いた母さんです。いや〜 素晴らしい。パチパチ 拍手です。
[ 2013/01/21 21:23 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは♡
お母さんから褒めていただいて嬉しいですー♡
これは1人でコツコツやったんです♡自分の結婚式の時もレゴで物語作ったんですよ(*^^*)
これを作ってる姿は地味すぎて見せれませんが。。。笑
飛んでいるシーンは新郎の頭に針金を刺して手で持ちながら写真を撮ったのです〜笑
実は少し針金写ってるんです〜!きゃー!
あたしの手もたまに写ってるんです〜!ばれないことを祈ります(>人<;)

私達姉妹は地味な作業が好きなようですf^_^;
ポポの物語も作ってみたいなぁと思ってみたり♡
でも何のために。。。?
やっぱりいらないかな。。。笑
[ 2013/01/21 22:03 ] [ 編集 ]
大変よくできました◎
ポポママ、長い間お疲れ様でした!
驚愕の出来ですね。
完成に至るまでのママの努力、パパさん、チーちゃん、ポポ姫の協力は計り知れないものがあったと思います。
ゆっくり休んでくださいまし!

ごくろうさまでした☆☆☆☆☆
[ 2013/01/22 04:03 ] [ 編集 ]
チョッキーお父さん
お久しぶりです(*^^*)
ありがとうございます!雑に作っているので粗がありまくりなんですけどねf^_^;
ポポにはだいぶ遊ぶのを我慢してもらったので感謝です♡
最近チョッキーくん元気かなぁって旦那さんとお話してます〜
また落ち着いたらチョッキーくんブログ待ってます〜♡
[ 2013/01/22 08:38 ] [ 編集 ]
更新遅れてすみませんm(_ _)m
最近うちのママさん、さぼり癖がついて困ってます。
お尻叩いておきますね!
チョッキーは元気に走りまわってます。
反抗期で手間がやけます(≧∇≦)
[ 2013/01/23 11:00 ] [ 編集 ]
チョッキーお父さん
私もサボり癖があるのでお尻ペンペンですよ。。。
チョッキーくん反抗期なんですねー(≧∇≦)
じゃあうちも反抗期なのかしら(-。-;
昔からヤンチャ過ぎるので反抗期なのかどうかもわからないです笑
おとなしくなって欲しいです。。。涙
[ 2013/01/24 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ