♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

動画完成~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは

私ごとですが、昨日粘土movieがなんとか完成しましたー


私が粘土をコネコネしてる間、ポポはとってもお利口さんに寝ててくれたので感謝です



昨日ワンプーしたので疲れてただけかもしれませんが。。。笑



風力のあるドライヤーを変えたのでフワフワ仕上がりです


やっぱりドライヤーって大事ですね


昨日は寝てばっかりのポポさんだったので、写真があまりありません

寝て、


起きて、


また寝る


の繰り返しです

ワンコですもんね、当たり前ですよね



動画の貼り方がイマイチよくわからないのですが、作った粘土動画を貼れるか次の記事で試してみまーす

2分くらいあるので時間のある人だけ良かったら見てください

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/01/21 12:43 ] ポポロ(〜8ヶ月) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ