♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

tedが可愛すぎるの巻

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんばんは


みなさん金曜日から公開している『ted』って映画ご存知ですかー?


くまさんのぬいぐるみがある日突然お話出来る様になるっていうコメディです


R15指定なので、ちょっと卑猥な言葉は飛び交いますが、ted本当に可愛いんです


ポポとリンクさせながら見ちゃいました


ポポがある日突然お話出来る様になったら。。。なんて子供みたいな事を思ってしまいました


朝1番に旦那さん、チーちゃんの三人で観に行ったのですが、三人とも大泣き笑


ちょっと下品なコメディ映画ですが、ジーンとくるいい映画でした
あーted可愛い~


あ、またポポの日記なのにtedを褒めてしまいました


ごめんねーポポちゃんー




今日はチーちゃんがお家に来てくれたのでポポは大はしゃぎ!!!


優しいチーちゃんはずーっとポポの相手をしてくれるので嬉しいんですね



おや、パパしゃんのモコモコ靴下で遊んでますよ


取り合いだー!




ポポ大興奮!


最後はチーちゃんのマクラにされたポポでした。。。笑


いっぱい遊んだポポは、チーちゃんが帰ってしまったらすっかり寝る体制に

よかったねーポポ



今日はまともなポポの写真が一枚もなかったですね。。。反省です
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/01/20 02:00 ] ポポロ(〜8ヶ月) | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
母さんも ted 見ましたよ!
ケラケラ笑っちゃいました。そしてアッキーさんの様にシロもお話が出来るように
ならないかな?よ思いました。

チーちゃん!カナダに行くのですか?
遠くに行くかも?と前にアッキーさんがおっしゃってたけど、カナダとは思いませんでした。驚きです ((((;゚Д゚)))))))

母さんもカナダに行って見たい!
母さんの住んでいる所からはそんなに遠くないので、まぁ飛行機ですけど。。。
でも車で行こうと思えば行けますよ!そんな微妙な距離です。

もしアメリカに来るようでしたら、是非、会いたいですね。
ニューヨークだとカナダととなり同士だし、母さんも車でびゅーんって行けますよ!

何だかすごいニュースを聞いて母さん興奮しております。
あっ。興奮しすぎてポポちゃん、忘れてました。。。
チーちゃんとポポちゃん、同じ目線で遊んでましたね。
ポポちゃん、楽しそう!
母さんもいつもシロとチーちゃんみたいに遊んでるのですよ。
で。母さんが盛り上がった頃、シロは眠りについてしまいます (悲)
[ 2013/01/20 06:01 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは♡
そうなんです!チーちゃんカナダに行くんです!
お母さんはワシントンによく行くって言ってたからこの辺かなー?ってチーちゃんと話したりしてます(≧∇≦)
チーちゃんはカナダからNYにバスで行ける所に住むみたいです♡
4月から行く予定のようなので夏くらいに遊びに行けたらなぁと思っています!
まさか、お母さんとシロくんに会えると思ってなかったので大興奮です!
会いに行きたいですー!!!きゃーきゃー!
詳しく決まったらメールしますー♡

あ、ポポの事私も忘れていました笑
お母さんもシロくんと同じ目線で遊んでるんですねー(≧∇≦)
楽しそうです〜♡
tedお母さんは既に観てたんですね(≧∇≦)
ted本当に可愛くてゲラゲラですよねー!
私はぬいぐるみtedが欲しくて狙ってるんですー♡
当たらないかなぁ(^。^)
[ 2013/01/20 13:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


