♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

テンプレートが新しくなりました~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんばんは


テンプレートが新しくなりました~


またもや、ポポの大好きなチーちゃん(私の妹ちゃん)が作ってくれましたぁ



チーちゃんはとっても器用です

今はカルトナージュをせっせと作っているみたいです


私も作ってほしい~


チーちゃんは以前シロくんのお母さんBlogでも紹介してもらったんですよ
可愛いシロくんの日記


チーちゃんの事をポポが好きなのはもちろんですが、私はもーっと大好きです


そのチーちゃんが近々遠くに行ってしまうかもしれないんです。。。


まだ決定ではないみたいなのでボカしておきますが、淋しいです


おっと、ポポの日記なのに私のシスコン暴露会になってしまってましたね


さて、今日も元気なポポです



最近、ポポの食事はドッグフード(ロータス)と生の馬肉をまぜまぜしてあげてます


馬肉はとても栄養価が高くてヘルシーなんだそうです

生食にされた方から涙やけもなくなったと聞いたので、そこも期待です


ただ、馬肉はカロリーが低いので量がいるんです。。。なんてコスパの悪い。。。


でもすごく美味しいようで、ポポが喜んで食べるのでこのまま続けてみよいと思います


今日は生骨もあげてみました

生肉付きなのでタオルを引いてその上で食べてもらいます


一目散にかぶりつきます!





もはや、女の子らしさゼロです


幸せそうなポポしゃん



骨つきお肉をものの10分で食べてしまいました!
はやいっ!!!


その後10分くらい骨を探してクンクン








ウルウルおメメにやられそうですが、ここは我慢してもらいます

それでは、私はまた粘土作りに専念したいと思います
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/01/17 20:11 ] ポポロ(〜8ヶ月) | TB(0) | CM(8)
こんにちは。

チーちゃんは本当、器用だしセンスもありますよね。
可愛いテンプレート、文字の所のフワフワ感がポポちゃんのフワフワの感じと
雲のフワフワな感じとでピッタリです。
ポポちゃんの可愛らしさもひきたって最高ですね。
チーちゃん遠くに行かれるのですか?もしそうなったらアッキーさんもポポちゃんも
寂しくなりますね。

骨を食べているポポちゃんの顔が恐いです(笑)
可愛い子でも骨を食べている時は野生の顔になるのね。
でも食べ終わると元の可愛いポポちゃんに戻って良かった。。。ホッ。
このままお顔が野生のまま戻らなっからどうしよう?と心配になりました(笑)
[ 2013/01/17 23:35 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん
こんにちは♡
いつもありがとうございます(o^^o)

チーちゃんのテンプレート第二弾です☆お願いして作ってもらっちゃいました
チーちゃん、お母さんのお近くのカナダに数ヶ月行くかもしれないんです!!
淋しいです(>人<;)
でも私、遊びに行こうと思うので、それは、それで楽しみなんです笑
アメリカにも一緒に行こうって言ってて、お母さんとシロくんにも会いたいねなんて話してます♡
勝手にすみません。。。笑

生肉をむさぼるポポは怖いです。野生です。
ポンポンと肩を叩いても、呼んでも何しても振り向きません。
野生ポポが怖いので骨をあげたくなくなります。。。笑
[ 2013/01/18 00:43 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
こんばんわ(*^^*)

ポポちゃんママさんにも妹さんがいるんですね。わたしにも3歳年下の妹がいます(^^)わたしも妹が大好きなのでよく旅行にいったりしてます。妹は地元にいるので離ればなれなので寂しいです(ToT)

パンタは今日からお散歩デビューしました!惨敗です。。微動だにせずでした(T-T)ひとりで道で喋りつづけてしまいした笑。

ところで馬肉は健康にいいのですか?パンタは3ヶ月なんですがあげても大丈夫ですかねー?(>_<
骨付きお肉もとても魅力的☆

パンタはボーロが大好きであげすぎて最近デブデブさんになってきてしまいました。あのウルウル目でお座りしてみつめられるとわたしはついついパンタの思惑通りあげてしまいます(*_*)ポポちゃんもきっとウルウル目でみつめてるんだろうなー☆
[ 2013/01/18 20:40 ] [ 編集 ]
パンタママさん♡
こんにちは♡いつもコメントありがとうございます(o^^o)
パンタママさんも3歳年下の妹ちゃんがいるのですね!!
チーちゃんも3歳年下なんです♡姉妹旅行楽しいですよね
何から何まで共感です!!!

パンタちゃんお散歩デビューおめでとうございます〜♡
最初はビックリしちゃって歩けないですよね(>人<;)
ポポも最初のお散歩は大変でしたよ。。。でも数日でお散歩の楽しさに気づくはずです♩
楽しみですね〜*\(^o^)/*

馬肉は三ヶ月でもあげても大丈夫ですよ☆
ただ、生肉をいきなりあげるとお腹壊しちゃう子もいるのですこーしづつとかの方がいいかもしれないです(^ー^)ノ
私は最初のうちは栄養が偏らないためにもドッグフードをあげてました♡
半年以上になったので、徐々に手作りを混ぜてます♡
美味しそうに食べてくれると嬉しくなっちゃいます(*^_^*)
パンタちゃんのウルウルおメメも可愛いんでしょうねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ついついあげちゃう気持ちすっごくわかりますー!

まだパンタちゃんは三ヶ月なんですよね♡いいなぁ♡いいなぁ♡
赤ちゃんの頃を思い出しちゃいます♩


[ 2013/01/18 20:54 ] [ 編集 ]
シロの母さんのおっしゃっていたちーちゃんとはアッキーさんの妹ちゃんでしたか~!i-189
すごーいすごーいi-237
いつも可愛いテンプレートだなぁと思ってましたi-80
今回のもとーっても可愛いですよ♪
こんな仲良しの妹さんがいらっしゃったら離れ離れは寂しいですよね。。
シスコン、素晴らしいですよ!いつまでも姉妹仲良くですよ^^
私は一人っ子なので羨まし~い!

お肉食べて幸せそうなポポちゃんのお顔!いいですねー^^
こんなお顔で見つめられたらついついあげたくなっちゃいますよね(笑)

[ 2013/01/19 18:23 ] [ 編集 ]
カワイイテンプレートですね!(^^)!羨ましい!

ワタクシもずーーっと前から変えたくって
色々デザインを見ているのですが 変え方がわからない・・・
ココララの画像を入れたテンプレートを作りたいのに
それすらわからない・・・
なので 今に至ってます(T_T)


ぽぽちゃん ワイルドだじぇぇぇ
[ 2013/01/20 00:31 ] [ 編集 ]
虹子さん♡
こんにちは♡
シロくんのテンプレートも実はそうなんですよ〜☆
チーちゃんがお母さんのファンでして♡
私はまーったくよくわからないので、自分でもちゃんと出来る様に勉強しないとなーっと思ってる所です。。。(*_*)
虹子さんにとってはソラくんが兄弟みたいな感じになるのかしら♡
また東京に帰省した時は代々木公園に行ってみたいです!虹子さんとソラくんに会えたらいいなぁ♡ꈍ .̮ ꈍ♡

ポポは本当食いしんぼうさんなので、あげすぎてデブッチョになったらどうしましょう。
ウルウルおメメにも打ち勝つ厳しい心を持てる様に頑張ります!!笑

[ 2013/01/20 01:28 ] [ 編集 ]
けろこ。さん♡
こんばんは♡
テンプレートって難しいですよねーーー!!
私も自分でって思ってるのですが。。。全くわかりません(。-_-。)
ココ、ララちゃんのテンプレートは絶対可愛いですよね〜♡
見てみたい〜♡
私もお勉強してテンプレート作れるようになったら伝授しますね!
凝り出すとブログも奥が深いですね〜♡
[ 2013/01/20 01:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ