♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好きなミカン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんばんは


今日会社から帰ったら。。。


ひゃーー!!!


私のスリッパがーーー



悲惨。。。


ポポスペースに置き去りにしてしまった私のせいですね


一人ぼっちになってしまったスリッパ。。。なんだか寂しそう



えっ!


もう片方も狙っちゃうのですか


まだまだカミカミが大好きなポポちゃんです


ところで、冬と言えば皆さん何ですか?


やっぱりミカンですよね


ポポもミカンが大好きです


ワンコってミカン好きだったんですね笑






はいはい~
むいてあげましょうね~







一房は大きいので


小さくしてあげますね






よし!!



みかんをもらうためならポポはお利口になります


世渡り上手さんなのです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/01/10 18:53 ] ポポロ(〜8ヶ月) | TB(0) | CM(4)
こんにちは。

ミカンの好きなワンコ多いですね。
シロはミカンが嫌いでミカンの皮を剥くと逃げて行きます。
ポポちゃんのお手が可愛すぎる〜。ちっちゃな手がちょこんと。。。

でも。。。いたずらはちゃんとするのですね。ププッ。
ポポちゃんのおすましした顔見ると許しちゃいます。
[ 2013/01/11 06:19 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは(*^^*)
シロくんみかん嫌いなんですね〜!
柑橘系が苦手なのかしら。。。
ポポは落ちてるゴミも食べちゃう卑しい子なので、味関係なくなんでも食べそうな気がします。。。恥ずかしい(−_−;)

イタズラが過ぎるので困ったものですヽ(´o`;
早く歯が生え変わる事を願ってます☆
ポポは生え変わってもイタズラしそうですが。。、笑
オーノ〜
[ 2013/01/11 08:40 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
ポポママさんこんにちわ☆

ポポちゃんほんとにいつもかわいい♪
パンタはようやく耳の病気が治ってきてやんちゃしまくりです。。。

私も会社帰ると何かしら壊れてます><
昨日は私の部屋ではくモコモコ靴下が被害にあっていました。

最近パンタはお部屋の角とかドアのところをガリガリかみかみしちゃって大変です。賃貸なので必死で守ってます(笑
ポポちゃんは家具とがかみかみしますか?

パンタもずっとやんちゃのままな気がします^^;
ポポちゃんといつか対面できるといいなーっていつも思います☆
[ 2013/01/11 11:32 ] [ 編集 ]
パンタママさん♡
こんにちは♡

私もパンタママさんとパンタちゃんにお会いしたいです〜♡(*^o^*)♡
小さいパンタちゃん可愛いんだろうなぁ♡( ^ω^ )♡
ポポそっちのけでパンタちゃんばっかり見ちゃいそうです♡
パンタちゃんお耳治って良かったです☆安心しました♫
ビションは垂れ耳だからお耳の病気多いみたいですねヽ(´o`;
ポポも気をつけないと。。。

パンタちゃんもカミカミしますかー♡モコモコ靴下は大好物ですよね(=^ェ^=)
うちも賃貸なのにこっそり窓枠噛んだりしてて、汗汗です(−_−;)でも昔に比べたら全然マシになりましたよ♫パンタちゃんも段々噛まなくなると思います☆
歯が生え変わったら大丈夫になるって聞くのですが、ポポは直らなさそうな気がします。。。(O_O)

[ 2013/01/11 12:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


