♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポポロの休日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


私は今日から仕事初めです


毎日9時に起きる生活をしていたため、6時半に起きる事が辛かったです。。。


案の定、寝坊して7時に起きました


ポポも毎日遅起きさんだったので今日は眠そうでした


休日のポポさん


スヤスヤ寝ています


と、思ったら

起きて、

パパさんにナデナデしてもらい

変な顔でもっととねだってます。





幸せそうですね~




ポポが幸せそうだと、私まで幸せな気分になります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/01/07 12:45 ] ポポロ(〜8ヶ月) | TB(0) | CM(4)
こんにちわ
ポポちゃんのママさんこんにちわ☆
パンタママです。

私はブログはまだやってないのですがブログで
ポポちゃんママのように気持ちを共感できる人と
出会えるのはうれしいことですよね。
また始めることになったら言いますね!
私も今日から仕事はじめでした☆
久々にお留守番の時間も長いので心配です><
パンタはどうやら耳の病気でとてもかゆがっています。。。。

ポポちゃんはモフモフしたもの好きですか?^^
パンタはモフモフした毛布とか大好きでいつもそこで寝ています☆

[ 2013/01/07 17:05 ] [ 編集 ]
パンタママさん♡
こんにちは♡
私はブログ初めてさせてもらったんですが、パンタママさんみたいにコメント頂けると本当に嬉しくて、ブログ始めてよかったなぁって思います♡パンタママさんもブログ始める時は教えてくださいね〜♡
パンタちゃんをぜひ見たいです(*^^*)

パンタちゃんお耳の病気なんですか!>_<
うちのポポもお耳が汚くてカイカイしてたんですけど、病院で綺麗にしてもらったら治ったみたいです。
パンタちゃんたいした事ないといいんですが。。心配です。。

ポポもフワフワだーーーいすきですよ♡
ポポに編んでもらったフワフワのマフラーも食べちゃうくらい大好きで困ってます。。笑( ⁍᷄⌢̻⁍᷅ )
ワンコって毛布が好きですよね♡最近は毛布に一緒に包まって寝るのがひと時の幸せです♡
[ 2013/01/07 17:50 ] [ 編集 ]
こんにちは。

ポポちゃん気持ち良さそう!
パパさんになでなでしてもらってポポちゃんもビロ〜ンってなるんですね。
ポポちゃんの幸せそうな顔を見ると母さんも幸せになります。
[ 2013/01/08 03:46 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん
こんにちは♡

ポポはパパのナデナデが1番好きみたいです♡
なぜか、私のナデナデはそんなに好きではないみたいで。。。涙
私はかけっこ担当です>_<
ビションってびよーんってなったら結構長いですよね〜☆
シロくんもナデナデ好きなのかしら♡
[ 2013/01/08 08:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


