♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

東京帰省

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんばんは


今日東京から大阪に帰ってきました


東京寒かったです


大阪も寒いですが。。。

私達疲れていたのか、帰って来てカーペットにゴロンとしてしまったら最後。。。
2時まで起きることはありませんでした。。。


旦那さん、ポポと三人で川の字になってスヤスヤ寝てしまって、変な時間におメメパッチリです


だらしなくて嫌ですね


ポポさんはいつまでも寝れるみたいです



東京の実家でも遊び疲れてよくウトウトしていました


ポポさんおメメがショボショボです。。。笑

後ろにこっそりプードルのマメちゃん


眠さに耐えれなくて寝てしまいました


反対側にはダックスのマロちゃんもいます




あ、おきた!


寝ぼけているので、イタズラ~笑



せっかく実家に帰ったのにこんな写真しか撮っていませんでした。。。涙


新年早々、グダグダブログでごめんなさい


三匹いると、とーっても賑やかでした


また東京に帰るのが楽しみです


それでは皆様お休みなさい


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/01/05 03:17 ] ポポロ(〜7ヶ月) | TB(0) | CM(4)
おかえりなさ〜い。

実家は楽しかったようですね。
ポポちゃんも疲れるほど遊んでたようで。。。
やっぱり実家は楽だし、いいですよね〜。

3ワンは賑やかだったでしょうか?
今日はゆっくり休んでくださいね。お仕事は月曜日からかしら?
お仕事モードに切り替えるのが大変ですね。
日本は今年のお正月休みは長かったと聞きました。
いいな〜。母さんはすでにもう普通の生活です。シュン。。。
[ 2013/01/05 04:07 ] [ 編集 ]
お帰りなさい♬
あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もヨロシクお願いします♡

ポポ姫ベッピンさんになりましたね〜
そろそろヒートも始まるのかなぁ?
チョッキーもマーキングに腰振りに、忙しい毎日を送ってます。
成長するのは嬉しいけど少し寂しいですね。

東京ではのんびり出来ましたか?
我が家は29日に身内で不幸事があったので大晦日は超ドタバタでした。
ママは月曜日にトリマーC級の試験があるので正月返上で頑張っております。
コメントの返信もせずに申し訳なかったです。

まだまだお子チャマですが今年もヨロシクお願いします。
また逢える日を楽しみにしています。
出来るだけ早くブログ更新しますが、とりあえずご挨拶まで(*^_^*)
[ 2013/01/05 11:46 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
またまたお返事が遅れてしまいごめんなさい(╥Д╥ )
ポポは人間よりワンコに興味があるようで、好かれていないのにマメちゃんのお尻ばっかりついていっていました笑
いっぱいワンコがいるっていいなぁって思っちゃいました♡
ポポの子供が欲しいなぁと思っちゃいます。

長いお休みもあっという間で明日から出勤ですー。お母さんはもう普通の生活なんですよね。
私は明日起きれるのか不安です。。。(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
[ 2013/01/06 19:13 ] [ 編集 ]
チョッキーお父さん
大晦日から大変だったんですね。。。
そうとは知らず、年賀状出しちゃいました。ごめんなさい>_<
ご冥福お祈りいたします。

ポポはヒートらしきものが始まったような。。違うような。。。
キットもうすぐですね♡
確かに大人になっていく我が子を見てるとなんだか寂しい気もします。
勝手に親の気分です笑
チョッキーママも試験大変そうですね>_<
私も更新全然してなくて、チーちゃんに怒られる毎日です。

また近いうちに会えますように♡
どうぞ、今年もよろしくお願いしますね。
[ 2013/01/06 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ