♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポポロ日記♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは、アッキーです

今日は仕事によりポポちゃんと離れ離れです

さみし~(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡

写真をみて我慢します


早く帰りたくなっちゃいます



今日は旦那さんがお休みを取ってくれてポポちゃんと遊んでくれてます

明日からは私の妹とママに少し見てもらう予定です

来週からはお留守番をしてもらわないといけなくなってしまうので、少しずつ1人に慣れてね


え。やだ?笑

私も嫌です~

ポポちゃんは初日の夜から1人で寝かしても鳴きませんでした

なかなか強い子です!
ただのおてんば娘ではありません!





話は変わって、旦那さんからの勧めで簡単なポポちゃん日記をつける事にしました



中身は


イラストセンスのいい妹にポポロの似顔絵書いてもらいました

ジャジヤーん



なかなか似てると思うんですが、
どうでしょう

月ごとにポポちゃんが少しづつ変わるので楽しみです

日記は食べた量だったり、ウチくんの回数など、ワクチンの日、シャンプーの日とかをすぐ分かるように書き留めてます

役に立つといいのですが


お家に帰れるまでまだ5時間もある~

早く時間立たないかなぁ~

ポポロにポチッとお願いします♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/08/27 12:49 ] ホポロ( 〜3ヶ月) | TB(0) | CM(2)
出ましたね!ノート!!
あっきーさんと言えばノートって感じです☆妹さんの絵も素敵ですね☆
今度ポポさんのベランダのぞく姿を見たいものです!
[ 2012/08/28 13:31 ] [ 編集 ]
田中さん
出ましたよノート笑♡
また田中さんのお写真も貼らせてくださいね☆
カミカミが怖くなかったらぜひ見にきてやってくださいʕ•̫͡•ʔ
[ 2012/08/28 16:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


