♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒いので

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


お正月2日目ですね


今日から私達夫婦とポポロは東京に二泊の帰省です


新幹線も慣れたもので、ぐっすり寝ております



ところで、年末から寒くなってきましたね


ポポの散歩に行くのも躊躇してしまう毎日。。。笑


いや。。。。ちゃんと行くんですよ


なんとか重い腰をあげて着込んで行っております


ただ、最近寒いのでいくら毛皮をまとっているポポさんも寒いのではと思い、ニットを買ってあげました






とってもお似合い


これはオーダーメイドニットなんです

しかも、すべて手編み!!!


すごくないですか!


ニットってなかなか売ってなくて色々探していた時に見つけたお店が「ニットの犬服Y」さん


ネットで注文出来ちゃうのがナイスです


ポポはまだ大きくなるので少し大きめに採寸して作って頂きました


来年の冬も着れるといいなぁ


これで暖かくお散歩に行けちゃいます




ただいま名古屋を通過した所


ポポさんはまだぐっすりです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/01/02 14:27 ] ポポロ(〜7ヶ月) | TB(0) | CM(6)
こんにちは。

お正月、充実してますね。
新幹線、ポポちゃんはすっかり慣れてお休み中ですか。
静かに寝てくれるとありがたいですね。ポポちゃんも寝てるとストレスも貯まらないし
アッキーさんも楽ですよね。

オーダーメイドのセーター、可愛い〜♡
なんでもあるんですね〜。いいな〜。
とっても似合っておすましポーズ。本当に良い子ですね。
シロだったら どよよ〜ん の顔になります。

気を付けて行ってらっしゃ〜い。 もう到着してますね。キット。。。
[ 2013/01/02 22:24 ] [ 編集 ]
こんばんは。

宣伝して頂いちゃってありがとうございます♪

ポポちゃん、とっても良く似合っていて可愛いです♡
フワフワ真っ白で何色でもお似合いでしょうね♪

まだ幼いのに新幹線でお利口さんにしてるんですねー
いっぱい一緒にお出かけできますね。

ポポちゃんのこれからを楽しみに、またお邪魔させてもらいます(^^)

[ 2013/01/03 20:16 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは♡
すっかり東京でのんびりしていました(´◡͐`)
ポポは新幹線も慣れっこになったので楽チンです♡
本当は苦痛かもしれませんが。。。笑

セーターが欲しくて色々探して見つけたんです♡
お母さんみたいに自分で編んでみたいんですけどね☆
いつかチャレンジしてみたいです♬
私はシロくんのどよよ〜んのお顔大好きですよー♡
ぎゅーってしたくなります♡
[ 2013/01/03 21:27 ] [ 編集 ]
ロビンママさん♡
こんにちは♡
可愛くってニット探してる人に教えてあげたくなったんです(´◡͐`)
ポポも暖かそうで大喜びです♬

ロビンくんのお正月のご馳走いいですねー♡
うちはめんどくさくてただのドックフードです笑
ロビンくん幸せ者です♡
遊びにきて下さってありがとうございます!
私も可愛いロビンくんのブログに遊びに行きます♡
[ 2013/01/03 21:37 ] [ 編集 ]
はじめまして☆
ビションのブログをみていてポポちゃんのブログにたどり着きまきた(*^^*)わたしも彼と暮らすようになって10月からビションを飼うことになりいま一生懸命育ててます☆ポポちゃんほんとにかわいいですね♪わたしも自分とワンコに甘くついつい躾が。。。
まだワンコ友達がいなくて不安なことも多くてでもポポちゃんの日記をみて頑張って育てよういっぱい可愛がろうっていつも思ってます♪
日記楽しみにしていますね (^ー^)
突然のコメント失礼しました☆
[ 2013/01/04 18:59 ] [ 編集 ]
パンタママさん♡
こんにちは♡
コメントありがとうございます!!!
10月からだとまだまだ赤ちゃんですよね♡可愛いんだろうなぁ(≧∇≦)
私も育て始めは何も分からず皆さんのブログをみてお勉強させてもらってました♡
最初は厳しくしてたつもりなのに今ではすっかり一緒に寝ちゃったりしてます。。。笑
ついつい甘くなっちゃいますよね。。。(ిㅂి)
パンタママさんはブログはされてないですか??
もしされてたら遊びに行きたいな〜と思いまして♡
私は全然マメな方ではないのですが、少しづつ成長記録を残して行こうと思ってるのでまた暇な時にでも遊びに来てください〜♡(≧∇≦)♡
[ 2013/01/05 02:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


