♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

今年を振り返って

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは

やはり年末は忙しいですね

やる事がたくさんなので一足先に一年を振り返ってみます。

今年は結構色んな事がありました。

3月に私達夫婦は結婚式を挙げました

2人ともワンちゃんが大好きで、結婚式が終わったら飼いたいねって話をしていました。


たまたまテレビに流れたサンゲツのCMでビションフリーゼに2人で一目惚れ

それから、ビションフリーゼを探して何ヶ月。。。


その間色んな事を乗り越え、やっと出会えた子がポポロでした


ブリーダーさんの元へ向かう時、とりあえずは会うだけねって話をしていたのに、ポポロに出会った瞬間メロメロになってしまいました。


こうしてうちの子になったポポロ



今も小さい時の写真を見ては何ヶ月前を懐かしんでいます

小さいなぁ~


もう今では全然入ってくれなくなってしまったポポロのお家



最初は大事な物もぜーんぶお家にいれてたのになぁ


第二の寝床



こちらは、今だにだーいすき
今は大き過ぎて足がはみ出たりしてます


ペターンしたり


ゴローンしたり


人の靴下メッチャ引っ張ったり



何をしても可愛い子



そんなポポも今は6ヶ月を越えました
体重は4キロになりました。

ポポの成長が楽しみで仕方ない毎日です

ポポのお陰で人生初のブログも始める事ができました

ブログでお友達も出来ました

改めて、ポポがうちの子になってくれて本当に良かったです



相変わらずヤンチャですが、それもご愛嬌


今年もあと4日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/12/27 18:09 ] ポポロ(〜7ヶ月) | TB(0) | CM(2)
おぉ〜 アッキーさん素敵なウエディングドレス(((o(*゚▽゚*)o)))
顔が見えないのがザンネン。さぞかしお綺麗だったのでしょうね。うん うん。

ポポちゃん、成長しましたね。
振り返って見ると色んな発見とかありますよね。
その時は必死で育てて気が付かなかった事もこうして見ると楽いですね ♪

ポポちゃんはまだまだこれからどんどん大人になって行くのですね。
寂しい様な嬉しい様な心境ではないかしら?

ところでポポちゃんはもうポポちゃんのお家には入らないのですか?
もはや。。。第一の寝床はアッキーさんのベットでしょうか (笑)

[ 2012/12/28 20:43 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
すっかりお返事遅くなってしまいました。。。ごめんなさい(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
一年を振り返るとなんだかしみじみしてしまいますね☆
お母さんの言うとおり、大人になってしまう事に少し寂しさを覚えます(´・_・`)
大人のポポを見たい気持ちもありますが♡

ポポはもう家には全然入らないんですよ(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
おやつ置いても頭だけ入れておやつを取っちゃうんです。。。
シロくんはバースデーのお家に入ってくれるようになったのかしら?
どうやったら家に入るのかわかりません〜(´・_・`)

最近お昼寝の時にポポとお寝んねデビューしてしまいした〜♡
お昼寝だけだからと言い聞かせています。全く自分に甘いんですよ、私。。。笑
[ 2012/12/30 15:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ