♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

merry x'mas

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

みなさま、遅れましたが、
メリークリスマス


素敵なクリスマスを過ごされたでしょうか


ポポにとっては初クリスマスでした


きっとご本人わかってないですけど笑

イブはお昼からお友達がきたり、夜は家族でパーティだったりと忙しくブログ用に写真を撮る暇がありませんでした


唯一撮れたポポちゃんのサンタさんです




なんか胸毛が出てるみたい。。。笑


サンタの衣装も23日ギリギリに買いにいったのでなかなか無くて探しまわりました

スボンタイプしか合うのがなかったので男の子みたいになってしまいました

でもサンタポポもお気に入りです


来年は大きくなっててきっと着れないんだろうなぁ

もったいないので3日間これで散歩にいきました

あ!サンタ!って何人かに言われたので満足です


写真の少ないブログになってしまいました。。。


やはり師走は忙しいですね~


今年もあと少しです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/12/26 08:47 ] ポポロ(〜7ヶ月) | TB(0) | CM(4)
ポポたんかわいーヾ(≧∇≦)早く会いたいなぁ♡
[ 2012/12/26 18:08 ] [ 編集 ]
こんにちは。

ポポちゃんサンタ可愛い〜♡
年末は本当忙しいですよね。母さんも毎日バタバタしてます。

母さん、この間シロのプレゼントを買うのにペットショップに行ったら
女の子用のサンタの服があってとっても可愛いスカートになってるんです。
これポポちゃんに着せたら可愛いだろうな〜。
何て思いながら見てたんですよ!

今のポポちゃんは赤ちゃんなのでお洋服も来年は着れませんね。ザンネン。
ポポちゃんはお洋服も嫌がらずに着るんですね。
ちゃんとポーズもして心得てますね。やっぱり女の子ですね。いいなー女の子は。。。
[ 2012/12/26 19:56 ] [ 編集 ]
のぞたん♡
コメントくれたのねー(^o^)
いつも見てくれてありがとぉー☆
サンタポポ見せたかったよ。3日しか着れなかったからなんだか寂しいわヽ(´o`;
[ 2012/12/26 20:52 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは♡
スカートのサンタさん〜☆まさに、私の欲しかったサンタさんですヽ(´o`;
ほとんど売り切れで見つける事が出来ませんでした。。。
ギリギリにいく私が悪いのですが。。。笑
ポポは写真撮る時は女の子の顔をして、それ以外はヤンチャでヤンチャで困ったものなのですよ〜調子がいいんですよ。まったく〜
シロくんは何をもらったのかしら〜♡
年末でバタバタしますが風邪などに気をつけてくださいね♡
[ 2012/12/26 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ