♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

優雅な平日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは

昨日の金曜日は有給をもらいました


昨日は旦那さんも私も忘年会だったのでポポと日中過ごそうと思ってお休みをもらっちゃいました


せっかくのお休みなのでポポとドッグカフェでのんびりする事にしました

二回目のDBLカフェへ


店内はすっかりクリスマスです


この後ツリーについてる雪(綿)をこっそり食べていました

お店の人ごめんなさい。。。


まぁ、呑気なポポたん



人間メニューに充実してるので選ぶのも楽しいカフェです


お店にはかわいいおもちゃやご飯も売っています



ご飯食べて暇なのでお手をしてみたり。。。笑



この後はウツボ公園でお散歩をして、歩いてお家まで帰りました


たくさん歩いて疲れたポポたん

お家に帰ってきたらウトウトし始めました


スヤスヤ


あら、かわいい



これで夜は寝ててくれそうです

しめしめ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/12/15 14:48 ] ポポロ(〜7ヶ月) | TB(0) | CM(2)
こんにちは。

忘年会はどうでしたか?
ポポちゃんはだいぶ疲れた様ですね。お留守番中もぐっすり寝ていたのでは?
これから忙しい時期に入りますね。

母さんも日本で仕事していた時思い出します。
忘年会なんかで毎日飲んで歩いてました。
今は父さんの仕事関係や親戚など色んなパーティーがあって。。。
こちらのパーティーは大体夫婦同伴なので、出かけています。

そうそう、ポポちゃんはいつもお目々クリクリですが、アッキーさん
ポポちゃんのお顔の毛はいつも自分で切っているのでしょうか?
それともトリミングこまめに連れて行ってるのかな?
目の上の毛ってすぐ伸びておじいちゃん見たい顔になりませんか?

[ 2012/12/16 19:15 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは♡
忘年会はポポの事を忘れて遅くまで楽しんでしまいました☆
この時期は忙しい時期ですね。。。
お母さんはパーティに忙しいんですね!響きがかっこいい〜♡
今日は旦那さんを放ったらかしで実家にポポとお泊まりに来ているのですが、チーちゃんのテンプレート可愛いのが出来ていましたよ♡♡♡
シロくん可愛いです☆

ポポの毛のカットなんですが、自分でしてるんです☆
実はトリミング教室に通ってて、目周りやお尻、足の裏などは自分でこまめにチョキチョキしてるんです♬
全体はまだまだ綺麗にカット出来ないんですが、目周りなどはすぐに伸びてくるのでよく切っています♡
確かにのびちゃうとおじいちゃんみたいになっちゃいますよねー(^^;;
[ 2012/12/17 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ