♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おてんば娘♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ポポちゃんと遊びたくて今日も6時に起きました


なんと!オシッコももちゃーんもサークルにしてくれてました

集中して教えたからか今のところ粗相なしです
トイレの躾は難しそうなので覚悟してた分すごくありがたい~

お利口さんだったので早朝から遊びまくってあげましたー


まずはお気に入りの、イチゴの匂いのする縄のオモチャ







お気に入りのものはすべてハウスに持って帰ります


飽きたら私のスリッパをオモチャに~あーれー





可愛いのであげる事にします




たくさん遊び過ぎてちょっとお疲れ




この後ほとんど寝てました笑


ヤンチャしてるか寝てるか、ポポちゃんは気ままでいいなぁ



最近お外が気になるようでベランダをしきりに覗いています


おしりが可愛い~


お家にきて2日目で家にも慣れたようです

ポポロにポチッとお願いします♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/08/26 16:38 ] ホポロ( 〜3ヶ月) | TB(0) | CM(5)
No title
はじめまして。

ポポちゃん可愛いですね。
あまりにもちっちゃくて可愛いのでコメントさせていただきました。

ポポちゃんの成長楽しみにしております。
[ 2012/08/26 20:39 ] [ 編集 ]
シロのお母さん♡
コメントありがとうございます(*^^*)
ブログ始めたばかりで不慣れですが、遊びに来ていただけるとすごく嬉しいです♡
まだまだ小さいポポですが、宜しくお願いします(o^^o)
[ 2012/08/26 23:29 ] [ 編集 ]
ビションの魅力はお尻ナリ~
アッキーさんこんばんは。
ポポロちゃん、元気ですねe-442
多分チョッキーと同じことをしているのでしょうねぇ。
ヤンチャぶりが目に浮かびます♪

ビションのお尻って何であんなに可愛いんでしょうv-10e-266
チョッキー姉さんはチョッキーのお尻に「ブリケツ」というニックネームをつけて、トコトコ歩く後ろ姿を見て喜んでます。
ポポロちゃんは女の子だしセクシーになるんでしょうね。
楽しみ楽しみ~e-456e-265
[ 2012/08/27 00:58 ] [ 編集 ]
チョッキーファミリーさん♡
ブリケツ〜♡笑
まさにその通りですねー(*^^*)
本当にお尻が可愛い!!!
ヤンチャっぷりキット同じような感じなんでしょうね♡
二匹揃ったら大騒ぎですねー(*^^*)笑
楽しみだー
[ 2012/08/27 12:16 ] [ 編集 ]
チョッキーファミリーさん
途中の文書が消えてしまったので、追記です。。。

トリミング台私も旦那さんにおねだりしてみようかなo(^▽^)o
少しのカットやドライヤーとかならあると便利ですよね♡
いい事聞いちゃった(*^^*)
チョッキーママ♡トリマーさんへの道応援してます!頑張ってくださいねー♡
[ 2012/08/27 12:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


