♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引越しの準備が始まりました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



2月はたくさん更新したいと言ってたのは、

どこのどいつでしょうね。。。











違う違う、私です




あっという間に3月ですね




私事ですが、

3月31日に購入したマンションにお引越しです



マンションが出来上がるのを楽しみに待っていたので、とても嬉しいです



ただ、引越しの準備は地獄ですね。。。







ポポさんは手伝ってくれませんしね








引越しの準備で、なかなか遊びに連れて行ってあげれてないので、

近くの公園でピクニックしました








ポポさん、嬉しすぎて大はしゃぎ



その結果。。。






おちりが真っ黒になっちゃいました。。。




シャンプーしたばっかりでしたが、


シャンプーしました







綺麗になってよかったほっ








家に飾ってる桜に花が咲きました










春ですね



引越し準備、頑張ります




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2017/03/06 14:04 ] ポポロ(〜4歳9ヶ月) | TB(0) | CM(14)
わーお🎶
アッキーさん久しぶりです〜(笑)
いよいよ引っ越しなんですね!
楽しみです💕
引っ越し大変そうですけど、アッキーさんテキパキしてはるからあっという間に終わりそうです😆
ポポちゃんも新しいおうち気に入ってくれると良いですね〜✨

[ 2017/03/08 00:35 ] [ 編集 ]
かなみさん♡
こんにちはー\(◡̈)/♥︎
更新されないブログに遊びに来てくれてありがとう(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
引越しって本当嫌ですよねー(-.-;)y-~~~
2年も経たないうちに引越しになったので、ゲンナリです。。。笑
私、全然テキパキじゃないんですよー( ´◞ิ౪◟ิ`)
一箱作ってはお茶飲んでます笑
ポポも喜んでくれるといいなぁ♡(´◡͐`)♡
[ 2017/03/08 09:04 ] [ 編集 ]
お引越し~
お引越しされるんですね~
確かに引っ越しは大変~
箱に詰めると、今までどうやってこの物たちは、この場所に収まっていたのか?
物って、引き出しから出すと膨れる?って思ってしまいます。

でも、新しいおうちは、楽しみですよね~
ポポロさんも楽しみにしてると思います~

新しいおうちのレポートも、のんびり待っていますぅ~

犬ブログ(ビション・フリーゼ)で、
アッキーさんと更新の少なさ1、2を争う~ロック母でした~ ('◇')ゞ
[ 2017/03/08 09:18 ] [ 編集 ]
ロックくんのママさん♡
こんにちはー◡̈♥︎
爆笑してしまいました(*≧∀≦*)
確かに、ロックくんのママさんと私、月1、2更新くらいですよねー!!笑
今年も更新の少なさ、争っていきましょう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ご近所へのお引越しなんですが、荷詰めには飽き飽きしますねー。。。
本当、こんなにたくさんの物がどうやって収納されてたんだ!と驚いてしまいます笑
引越しは大変ですが、新居での生活を楽しみに頑張りまーす(*≧∀≦*)
のーんびり新しいお家もレポしまーす╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
[ 2017/03/08 09:41 ] [ 編集 ]
引越準備お疲れ様です。引越が完了するまでは段ボールに囲まれて生活するので不便ですよね(笑)。新居楽しみですね~ご近所さんも良い人が集まってくれますように★

ポポさん、水に濡れたらまるで別人ですね…。(笑)
ロン毛の犬はマメにお手入れしてあげないといけないですもんね。

桜綺麗ですね。うちは梅が咲きましたよ♪

どうでもいいですけど、日曜日は名古屋ウィメンズマラソンに出ます~。老体にムチうって完走してきますね(笑)
[ 2017/03/10 13:13 ] [ 編集 ]
福ピョンママ♡
こんにちはー(^_^)
そうなんですよー(u_u)
家中ダンボールだらけで、なんだかなぁ。。。デス笑
新居楽しみです♡

福ママは梅派なんですね♡
つちはもう葉桜になりつつあります。。。
早いーですー‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
[ 2017/03/13 17:11 ] [ 編集 ]
あっきー!
お久しぶり〜〜!
もう引越しの季節なのね〜〜。
準備大変だよね!頑張って頑張って🐶

落ち着いたらまた遊べないかなあ?
密かに楽しみにしてます🤗
[ 2017/03/14 17:14 ] [ 編集 ]
ちーちゃん♡
きゃーーー!
コメントに全然気付いてなくてごめんなさい!!

引越し頑張るね(´◡͐`)
また落ち着いたらぜひぜひ遊びましょう✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
またラインするねー♡
[ 2017/03/16 22:45 ] [ 編集 ]
あっきーさん、久しぶりにポポちゃんに会いたくなってブログにきましたw

お引越しなんですね!!!
あたしも最近マンション購入してやっと完成し、先週引っ越しして、やっとビションちゃんを飼える体制が整いました(A´・ω・)
かなり昔にビションちゃんを飼いたいなとコメントしたと思いますwww
何年かかったんやろw

今、ブリーダー探ししてるとこです。
うちにビションちゃん来たらあっきーさんとポポちゃんとお散歩したいです(´;ω;`)ブワッ

ずっと夢でした♡

お引っ越し大変ですが、頑張ってくださいね!
[ 2017/03/27 19:00 ] [ 編集 ]
きてぃ子さん♡
お久しぶりですーーー‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
きてぃ子さん、お元気でしたかー◡̈♥︎?
ついにビションちゃんを飼われるんですね♡
確か、マルチーズ?ちゃんも飼ってましたよね♡
憧れの多頭飼いです(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
素敵なブリーダーさん、じっくり探してください◡̈♥︎

きてぃ子さん、お引越しお疲れ様でしたー♡
私もあと数日ですが、お疲れマックスですww

いつか是非是非一緒にお散歩したいですー☆
お家がお近くだといいなぁ♫
またビションちゃんがおウチに来たら教えてくださーい(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
[ 2017/03/28 18:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/19 18:16 ] [ 編集 ]
ブログの更新待ってます!
アッキーさん、はじめまして。
いつもブログ楽しく拝見しております。
最近ブログの更新がなくさみしいなーと思い思わずコメントしてしまいました!
私はポポちゃんをみて犬を飼うならビションと決めたくらい、ポポちゃんのファンです。
お引越しなどでお忙しいかと思いますが、お時間できたらぜひまた記事書いてください:;(∩´﹏`∩);:
[ 2017/06/01 21:06 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ♡
ひゃーーーー!!!
コメントくださってたのに、本当に申し訳ありません!!!
インスタの方にメールさせていただきます!
とりあえず、私はとても嬉しいですよーーー♡
ずっと放置してて本当にすみませんo(´д`)o
お許しを〜(>人<;)
[ 2017/06/01 21:12 ] [ 編集 ]
通りすがりの犬好きさん♡
初めまして♡
コメント頂き、本当にありがとうございます✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

しれーっと放置し続けて数ヶ月も経ってしまいましたo(´д`)o
気にしていただけるなんて、本当に感謝です(>人<;)
引っ越しは全然落ち着いているので、そろそろアップします( ;∀;)
通りすがりの犬好きさんのおかげで、お尻に火がつきましたー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
最近は全然写真撮ってないのですが、ちょこちょこアップします!!

またお暇なときにでも遊びに来てください(^ω^)
コメント本当に嬉しかったです♡
ありがとうございます♡
[ 2017/06/01 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


