♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

ひゃー!すっかりご無沙汰です!そして、今年も宜しくお願いいたします(^^;;

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちはー

すっかりご無沙汰しておりましたが、

2016年が終わり、2017年が始まっていましたね



こんなたまにしか更新しないブログですが、

どうぞ2017年も宜しくお願い致します





こちらは年末最後のトリミング後のポポさんです






12月は毎週末友人が遊びに来てくれました



京都からも私の友人夫婦が遊びに来てくれました






人見知りなポポさんですが、

肩を組んで記念撮影ができました




事前にレタスを沢山もらっていたんですね。。。






※一眼レフで撮ってくれましたよ








年始は兵庫県の実家に帰って、竹田城の近くのお宿でお正月を過ごしました





もちろん、ポポさんも一緒ですよ







和モダンな宿”ENさん”に一泊しました






昔、酒蔵だった所を改築?リノベーション?して5組くらい限定の宿になったそうです








お正月という事で、田舎に帰って来たような感覚になります


入り口も小さい~








広い一軒家まるまる使えるので、ペット連れにはいいですね




1階のリビングでくつろぐお二人







二階のお部屋はこんな感じです



まず、二階のリビング








寝室は2室、

ベッドは全部で6台あります






大勢で泊まりに来るのもいいですね



お風呂にはポポさん専用のお風呂もあります





飼い主と一緒に入れるコンセプトのようです


トリミングしたばかりだったので、入りませんでしたけどね




小さなお庭もあります







このお宿、とても雰囲気があります




お食事もかなり絶品でしたよ



一部紹介


前菜





フォアグラ





お魚





お肉







本当に美味しかったです










朝食も絶品でしたよ








肝心の竹田城ですが。。。





残念ながら雲海が出ていませんでした


朝に弱い私が6時に起きて行ったんですけどね



雲海が綺麗に出てると、こんな風に見えるんですよ







またいつか再チャレしてみたいものです




ホテルの周りをぷらっとして












※右手出てる。。。笑




旅行終了



あー楽しかった






そして、1月6日に東京に帰って来たのですが、



1月12日に母が東京に来ましたww



トトロのシュークリーム食べに行ったり、






銀座のカフェに行ったりしました
















寝ちゃいました






母さんは時間ギリギリまで、美味しいものを求めて買いに走ってました






※ずっと前から行きたかった、かずやさんにて




年末年始はあっという間でした



今年もゆるゆる~っと更新していけるように頑張りまーす




そう言えば、色んな事書けてないまま年を越してしまいました


ポポさんの足のこと、健康診断の事、


今年こそは、、、か、、か、、書きます





こんなだらしないブログですが、

どうぞ今年も宜しくお願い致します





スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2017/01/21 17:58 ] ポポロ(〜4歳8ヶ月) | TB(0) | CM(6)
あっきーさんご無沙汰〜(´∀`)
みなさんお元気そうで良かったです(笑)

めっちゃ良い感じのお宿ですね!
要チェックですー🎶
いつも良い情報ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
またブログも楽しみにしておりますんでっ♫
今年もよろしくお願いしまーす(*'▽'*)

[ 2017/01/21 22:02 ] [ 編集 ]
かなみさん♡
こんにちはー(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎
コメントありがとうございます♡
本年も宜しくお願い致します♡
今年も会える事を願ってます‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

このお宿、雰囲気ありましたよー(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎
古い家をリノベしてるので、天井が低かったり、扉が小さかったり、面白かったですよー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
設備は新しいのですが、土台が昔の家なので、最新のものが好みだとちょっと微妙かもです(゚o゚;;
次こそは竹田城跡を素敵に見たいものです♡
[ 2017/01/23 00:55 ] [ 編集 ]
明けましておそようございます…笑
ブログなんて気がむいた時にボチボチで、ええですやんか(^^)

久しぶりにポポちゃん発見、相変わらず可愛いですやん(^^)
すっかり東京シティーガールになったのかな(o_o)

このお宿、先日お友達のアラン家が泊りに行っており、素敵だなぁ〜と思ってましたよ‼️
アラン家も雲海には出逢えなかったそうですわ^^;

確か今年は引っ越しされるような事も書いておられたような…パッパさん、アッキーさんポポちゃんにとって素敵な一年になりますよーに(^^)
[ 2017/01/23 05:52 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさん♡
オヤジさん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
明けましておそようございます( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )笑
本年もどうぞよろしくお願い致します♡

なんとも有難いお言葉(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎
ブログはボチボチでんな🎵笑
オヤジさんは毎週大阪まで帰って来てて、すごいです!
オヤジさんは本当アクティブです!!!
家でダラダラとかしなさそうですー‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
私と大違い!!笑

このお宿アランさん一家が訪れてたんですねー♡
ご飯が絶品でした(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎
実は、ビワドックのお正月の宿泊抽選に落ちたんです(^^;;
でもおかげで新規開拓ができました♡

今年は新しいおお家に引越しなので楽しみです🎵
シェリちゃん一家は今年もアクティブに楽しく過ごされそうですね‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
ブログで私も出かけた気になれちゃいます笑
これからも楽しみにしてますね♡
宜しくお願いします( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
[ 2017/01/23 11:42 ] [ 編集 ]
久々ですね♡
あきさん、ブログもっと書いてくださいーい😯♡とても楽しみにしているのです♡今年もよろしくお願いします✨ポポちゃんもあきさんも元気そうですね( ´ ▽ ` )あー、かわいっっ♡幸せな気持ちで寝たいと思います♡
[ 2017/01/30 01:53 ] [ 編集 ]
あむちさん♡
ご無沙汰してますー♡
またまた返事が遅くなってしまってすみません!!
ああぁ、もっとブログ書かなきゃダメですよねー(^^;
ありがたいお言葉ありがとうございます♡
どうぞ、今年も宜しくお願い致します(^^)
[ 2017/02/01 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ