♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

ボサボサポポ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



トリミング前のボサボサポポをアップしないで、

トリミング後のポポだけをアップするのは、

なんか詐欺みたいな気がするので、


ボサボサポポをアップします




私と旦那さん(パッパ)が起きた後、

しめしめとベッドを占領するポポさん










なんてこった!!









私のパジャマの匂いを嗅いで、そのまま包まって寝てしまったポポさん











パッパにぐるぐる巻きにされたポポさん













案外、心地よかったようです。。。笑






たこ焼きパーティに加わりたいポポさん












ペロンチョ









アッキーと走ったり






カフェするフリしたり







パッパとゲームしたり、




※パッパはお仕事でポケモンしてます
※ジーパン置いたままだ!!
※恥ずかしい!!






どれもボサボサだね。。。笑












ポポさんからストップがかかったので、


この辺にしておきます




改めて、

もっと綺麗にしなきゃなぁ~と反省です。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/12/07 21:30 ] ポポロ(〜4歳7ヶ月) | TB(0) | CM(8)
今日の記事は最高だと思います。
ポポちゃんのかわいらしさと、アッキーさんの言葉のセンスが
うまく合っていて最高!
わたしはどちらかと言うと、ボサボサチリチリのポポちゃんの方が好きです。
そのほうが自然で愛らしく感じます。
アッキーさん、ポポちゃんの日常の幸せな様子を撮るのが上手いですね~。
お婆さんになっても続けて下さいね。(笑)
いつまでも更新を楽しみに待っています。
[ 2016/12/09 05:06 ] [ 編集 ]
ポポちゃん、可愛いですね〜(^^)
お布団やら寝巻きやら、色んな物に包まってチラチラ写真を撮るアッキーさんを見てますね(^^)

はぁ〜、シェリもこんな風に写真撮らせてくれないかな?
トリミング後のポポちゃんは、モチのロンで可愛いですが、少しボッサーのポポちゃんも可愛いですよ❗️

あっという間に師走ですね(o_o)
パッパさんもアッキーさんも体調管理気をつけて、頑張って下さいませ〜(^^)
[ 2016/12/09 08:18 ] [ 編集 ]
AKIKOさん♡
コメントありがとうございます( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
すっかりご無沙汰しちゃってすみません!!

ええー!カメラマンAKIKOさんに褒められるなんて恐縮です!!
携帯で適当に撮った写真だし、言葉もお粗末で。。。
最近ブラッシングを全くしないので、スマホの中にはボサボサポポばかりです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑
少しボサーってなってるくらいが自然体でいいですよね笑♡

たまに更新されるブログですが、細々と続けていきます♡
AKIKOさんの更新も楽しみに待ってますね( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
[ 2016/12/09 14:05 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさん♡
こんにちは(≧∀≦)
いっもコメントありがとうございます♡

シェリちゃんは写真を撮る時はキリッとモデルポーズをしてるイメージです♡
いつも綺麗で可愛いシェリちゃんのお写真可愛いですよー♡
うちはボサボサで寛いでる所をパシャパシャ勝手に撮ってるだけですから( ´◞ิ౪◟ิ`)

本当本当!すっかり師走ですねー!
いつも楽しくお出かけブログ見てますよ(≧∀≦)
来年も楽しみにしてますね♬
体調管理気をつけまーす!
オヤジさんも、綺麗な奥様と可愛いシェリちゃんがいないと寂しいと思いますが、
暴飲暴食に注意ですよー(≧∀≦)
[ 2016/12/09 14:16 ] [ 編集 ]
可愛すぎる❤️
ぼさぼさのポポちゃんも可愛いです!ぐでーっとしてる表情も可愛い😂❤️❤️お布団とポポちゃん、一体化してますね♡❤️一緒に寝たら気持ち良さそう(>_<)
[ 2016/12/12 03:03 ] [ 編集 ]
あむちさん♡
こんにちはー(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)
ボサボサも褒めてもらえて嬉しいです♡
毎日ポポを腕枕してあげてるんですが、湯たんぽみたいにホカホカですよー(^^)
あむちさんにも貸し出ししたいくらいです!笑
最近インスタ見てると北海道にも可愛いビションちゃんがたくさんいました‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
雪の中を遊んでるビションちゃんが可愛かったです♡
[ 2016/12/13 09:22 ] [ 編集 ]
質問です。
はじめまして。
私もビションフリーゼを飼って一年になります。
いつもふわふわポポさんのブログを見せていただいています🐶
ポポさんが、お使いのブラシを買って愛用しています。
真っ白なポポさんはどんなメーカーのシャンプーリンスをお使いですか?
教えてください。

よろしくお願いします。
[ 2017/01/21 10:50 ] [ 編集 ]
とらさん♡
こんにちは♡
初めまして\(◡̈)/♥︎
質問ありがとうございます♡
先ほどメールアドレスの方にメールさせて頂きました(´◡͐`)
もし届いてなければ教えてください🎵

使ってるリンスを書いてあります◡̈♥︎

ブログ全然更新してないので、そろそろ更新しなきゃです(^^;;

どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m
[ 2017/01/21 12:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ