♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1年ぶりにゆきと遊んだよ♬

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



さてさて、先日


アメリカから帰省していたWinkleさんと旦那さんとゆきと遊びましたよ




Winkleさんとゆきとは1年ぶり、旦那さんとは2年ぶりでした



※写真はほとんどWinkleさんから頂きました



会いたかったよーゆき~





ウネウネ、クネクネで大歓迎してくれましたよ



私の事覚えててくれたのかな



この日のランチは六本木のgreen asiaさんで頂きました



ポポも楽しそう








Winkleさんと私がおしゃべりに夢中過ぎて、
旦那さん、ゆき、ポポはきっと暇だったに違いないです。。。笑






ごめんね、ごめんね~





この後はミッドタウンをお散歩です




ビションが並んで歩く姿は最高に可愛いです






クリスマスツリーの前で写真を撮ろうとしましたが、







みんな自由。。。笑




私がうまい事2ビションズを並べようとしたら、






爆笑してる私が怖かったのか、ゆきはママの所に行っちゃいました


※私はなぜ爆笑しているんだろう。。。謎だ。。。




クリスマスツリーでの記念撮影は諦めて、公園?散歩道?へ







相変わらず、自由ですね。。笑










ポポはゆき先輩の後に続きます











お気付きの通り、

2ビションズの後ろ姿しか撮れてません




なんとか1枚!
ゆきのキュートなお顔ゲット!!






ベンチの上でなんとか記念撮影も出来ました










2ビションズのニコニコ写真が撮れました





さてさて、たくさん歩いたら喉が渇いたので(私が)、



駒沢公園の側のコマザワパークカフェへ





取り分けた後に撮った写真ですみません。。。笑









Winkleさんはパンケーキ以外を食べたかったと思うのですが、

あえてパンケーキをシェア



ふわふわでしたよ



ビションズ達にはWinkleさんがお魚のおやつをくれましたよ







ひゃー!ポポちゃん!ギャングみたいよ~





私たちがまたお喋りに夢中になってると、



ビションズは狭いテーブルの下でお相撲さんしたり、










チューしたり、





楽しく遊んでました



狭い場所になると、ポポがしつこいみたいです。。。



ごめんね、ゆきたん



駒沢公園のドッグランに後で行くつもりだったのに、


お喋りし過ぎてお別れの時間になっちゃいました





※車内にて



お別れはさみしいな。。。




来年は私がアメリカに会いに行かなきゃ🇺🇸!

(パッパ連れてってーーー)



アメリカと日本ってかなり遠いのに、

年に一回、こうやって会う機会を作ってくださるWinkleさんに感謝しかありません。



本当にありがとうございました





頂いたお土産もスペシャルなので、また後日アップしますね



特別にちらっと





ポポさん、それはそれは大喜びです。






まとめるのが上手くないのですが、読んでいただきありがとうございました




Winkleさん、ゆきたん、旦那さん、ありがとうございましたー
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/11/22 22:55 ] ポポロ(〜4歳6ヶ月) | TB(0) | CM(6)
アッキーさん、ご無沙汰です(^^)
来日されていたwinkleさん一家と楽しいお出かけされていたんですね‼️

以前大阪に来られた際はお声がけ頂き、楽しい時間を過ごす事が出来ました(^^)
ゆきちゃんのクネクネダンスは、モチのロンで健在だったようですね‼️

ポポちゃんも自由な散歩を楽しんで、オヤツも貰えて大満足ですね(^^)
そして、トニー先輩の家族も来日されて、ポポちゃんのコレクションに、仲間入りされたみたいですな(o_o)

来年は、パッパにアメリカ連れて行って貰って下さいませ〜笑
[ 2016/11/26 10:42 ] [ 編集 ]
可愛すぎる👏❤️
あきさん、お久しぶりです🙌前回の日記に私の名前が👀♡全然気にしてませんので、逆にコメント返していただけて嬉しいです( ´ ▽ ` )ゆきくんとポポ、双子みたいに可愛い❤️よだれ出ちゃいますこの可愛さには(>_<)短い時間の中で、再会ってほんと嬉しいですよね〜( ^ω^ )私もポポちゃんとあきさんに会ってみたいです🙌ふわふわに包まれたいです♡♡ブログ楽しみにしてまーす!!
[ 2016/11/28 03:11 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのおやじさん♡
こんにちはー♡
いつも返事が遅くて申し訳ありません((((;゚Д゚)))))))
いつもコメントありがとうございます♡

大阪でみんなで会った時が懐かしいですね(^。^)
私もWinkleさんとゆきに会うのはあれ以来だったので、とても嬉しかったです♬
ポポも久しぶりにゆきと再会できて喜んでました♡

トニーくんの兄弟がアメリカからやって来たので、また紹介しますね(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)
”来年はアメリカに連れてっておくれ〜”って毎日パッパの耳元で唱えています笑
[ 2016/11/28 22:35 ] [ 編集 ]
あむちさん♡
いつもコメントありがとうございます♡
前回はだいぶ遅くなってから気づいてしまって、ブログに名指ししてしまってすみませんでしたー汗汗
見てくださって嬉しいです◍˘‿˘◍
白いモフモフが2匹いるとなんか可愛いですよねー♡
私もいつか札幌にポポを連れて行ってみたいものです♬
その時はぜひポポと遊んでくださいね(^。^)
本当にいつもありがとうございます♡
[ 2016/11/28 22:38 ] [ 編集 ]
はじめまして
初めてコメントをさせていただきます。
主人からこのブログの存在を聞き、いつも夫婦で楽しく拝見しております。
というのも我が家でもビションフリーゼを飼っていて、私の呼び名もあっきーなんです!すごい偶然って主人が喜んでおりました(笑)
出没エリアもなんだか近しいのでいつか遭遇できたら嬉しいなと思っております^^
ちなみにうちの子の名前は大福と申します♩
[ 2016/12/06 04:30 ] [ 編集 ]
あっきーさん♡
初めまして、こんにちは( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
同じお名前のあっきーさんからコメント頂けて、すごく嬉しいです♡
同じあだ名同士、これからも宜しくお願いします‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
出没エリアも似てるとの事なので、あっきーさんと大福ちゃん(ちゃん)にいつかお会いできるといいなぁ♡
最近ビションちゃんになかなかお会いできてないんです(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
ブログを見つけて下さった旦那様にも宜しくお伝えください♡
全然アップしないブログですが、また覗きに来てください( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )笑
ありがとうございました♡♡♡
[ 2016/12/07 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


