♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとキレイになったでしゅ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



私の都合でトリミングが延びてしまったのですが、




汚いポポさんが







やっとキレイになりました













久しぶりのフワフワが嬉しくて写真撮りまくりです



パシャパシャ






パシャパシャ












ポポさんからストップがかかりました




今日はバンダナではなく、カワイイリボンを付けてもらいましたよ









ちょっと悪い考えが頭によぎりました



ニヤリ











やっぱ似合わなかった。。。笑



ポポさんお疲れ様







アッキーの独り言




私事ですが、

東京に帰ったらパッパ(私の旦那さん)がバースデーを祝ってくれました





※実は一部崩してしまいました。。。






美味しかったぁ



バースデープレゼントは




美顔器でした

※ずっと綺麗でいてねって事?
※それとも、その汚い顔どうにかしてって事?






温感マッサージが出来るので、

顔のむくみがとれて、クマも薄くなった気がします



毎晩、ラップ巻いて使ってます




※ホラーですみません
※スッピンですみません
※載せてすみません



パッパのご実家でもお祝いしてもらっちゃいました








※タイマーで撮ったので色々切れてしまいました



プレゼントも頂きました





私が大好きな今治タオル



34歳も素敵な歳になりそうです




ありがとうございます


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/11/11 21:48 ] ポポロ(〜4歳6ヶ月) | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


