♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

軽井沢に行ってきたよ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



お盆も終わりですね~




先週の10日、妹のチーちゃんが軽井沢に行ってみたいと言うので、



行ってきました


日帰りで。。。笑

※パッパに貧乏学生みたいと言われました。。。




行きの車内にて









チーちゃんとポポさんのモデルポーズ









少し渋滞に巻き込まれ、3時間で無事到着



まずは軽井沢のアウトレットへ





※ポポさんどんどんボサボサになってます。。。




軽井沢は東京より涼しくて全然暑くなかったです




久々の芝生でランラン♪

※ノミさんいないよね。。。
※軽井沢だし、いないよね。。。
※ってなんだそりゃ





※チーちゃん振り回されてます



















いやだー




ノミさん、ついてきてなかったですよ

よかった、よかった



お洋服も、パッパのお土産もゲットできました




アウトレットは楽しいです







アウトレットの後はツルヤへ

※写真なしです



ツルヤでソフトクリーム食べて、お土産買って、

信州蕎麦を食べに霧里さんへ


















ポポさんは疲れて寝ちゃいました







軽井沢の夕方は寒いくらいでした



夏は軽井沢に住みたいっす

※無理だけどね。。。




東京でもチーちゃんと美味しいご飯を食べに行きましたよ



ふわふわオムライスをパクリ






グローブカフェでパクリ





お家でスイカをパクリ




※私の格好と顔と髪の毛ヤバイです
※前髪チョロリ



ポポさんもスイカをパクリしましたよ
















あー美味しかった








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/08/16 20:13 ] ポポロ(〜4歳3ヶ月) | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


