♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポポは食いしん坊

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは

もうすぐ6ヶ月を迎えるポポちゃんは相変わらず食いしん坊です


最近、ご飯が欲しい時は二足歩行をするようになりました


ご飯の匂いがちまちゅ!






このまま二本足で歩くようになったりして。。笑


食いしん坊のポポちゃん、ただいま3.4キロです


まだまだ大きくなりそうです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/12/03 21:56 ] ポポロ(〜6ヶ月) | TB(0) | CM(6)
No title
こんにちは。

おぉ〜。ポポちゃん。確かに歩いて居ますね。
すごいよ! 結構の距離ですよね?
驚きです。ご飯の力はすごいですね。

この二足歩行は自分で覚えたのでしょうか?
素晴らしい〜。パチパチ 拍手です。
[ 2012/12/04 04:50 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん
こんにちは♡
うちのポポさん、物心ついた時から二足歩行を始めたんです〜笑
よく人には、二足歩行してる!って驚かれます(^^;;
トントントンくらいしかまだ歩かないんですが、なぜかご飯欲しい時にするみたいで、可笑しいです☆
色んな癖があってワンコは面白いですね♬ふふふ
[ 2012/12/04 12:22 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
先日はどうも。お疲れ様でした!

ポポ姫も実は「おてんばさん」だったのね!
血は争えないってことかぁ・・・。
今度お会いする時には駆けっこ勝負できるかも?

しかしカワイイなぁ~♡ ポポ姫♥


※ブログ復活しました。またヨロシクです☆
[ 2012/12/06 03:49 ] [ 編集 ]
チョッキーお父さん
こんにちは♡
この間は少しでしたがお会いで来て良かったです☆
モコモコチョッキーくんにも会えてキュンキュンでした♡
うちのポポ、かなりのおてんばですよ〜(^^;;
チョッキーくんと同様、家の中だと走りまくりですね笑
いつか駆けっこ一緒にさせたいですね〜♬
ブログ再開したのですね!遊びにいきまーす♡
[ 2012/12/06 08:41 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~^^
コメントありがとうございました♪遊びに来ちゃいました^^
ポポちゃんすごい!2足歩行なんて可愛すぎますね♪♪♪
うちのにこも6ヶ月になるとポポちゃんくらいの大きさまで育ってくれるのかなあ~と思うと今から楽しみです♪
また遊びにきますね~^^
[ 2012/12/09 01:09 ] [ 編集 ]
ニコちゃんママ
こんにちは♡
遊びに来てくれてありがとうございますー(≧∇≦)
小さなニコちゃん本当にかわいい〜♡
3、4ヶ月でグッと大きくなっちゃうのでニコちゃん見てるといいなぁって思っちゃいます☆
0歳ブロガーさんってなかなかいないので嬉しい!
これからも宜しくお願いします♡
[ 2012/12/09 11:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


