♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミングゥ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは




昨日はポポさんのトリミングデーでした





トリミングに向かう車内にて







このボサボサちゃんが、こうなりましたよー









ホットスポットもすっかり治ったみたいです



ヨカッタァ




大好きなメンズに囲まれてニコニコ









椅子の上でも得意げ










パッパの上でもニコニコでしたよ









夏なので、週一でチッピング頑張ります




って私が切るとガタガタになるんですけどね。。。笑







そうそう、昨日は母から嬉しいプレゼントも届きました









ジャーン







リプラスさんのフードボウルです



無垢素材なのがとても素敵です




水飲みとフードボウルがチグハグだったのを見て、母が買ってくれたのでした






水飲みとか使い方が変ですよね。。。笑





新しいの気に入ったみたいです







母よありがとう


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/07/30 15:57 ] ポポロ(〜4歳2ヶ月) | TB(0) | CM(6)
お疲れ様♡
ポポちゃんトリミングぅ〜👍
お疲れ様〜😍
可愛さアーップです🎶
新しいフードボウルおされ〜😚
お母様もセンス良いですね!
メ シ ダ イ というネーミングには笑えましたけど〜😆
お食事タイムが楽しみですねー😃
ポポちゃん良かったねぇ(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
[ 2016/07/30 17:08 ] [ 編集 ]
ポポちゃん、トリミングぅ〜でピカピカ&モフモフで可愛いですね〜(^^)
本当なら得意げな顔してますよ❗️

ポポちゃんも、パッパさんの上に乗ってますね…家来って言うてますな…笑
シェリもいつもオヤジの上に乗ってますわ(°_°)

飯台って言うネーミングもローマ字だとお洒落ですね〜(^^)
仲間はもっとお洒落で、素敵ですやん❗️
ポポちゃん、良かったね〜(^^)
[ 2016/07/30 21:36 ] [ 編集 ]
バルさん♡
こんにちは(´◡͐`)
キキちゃんノンちゃんもトリミングお疲れ様でした〜♡
時間間違えちゃったんですね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
でも、私も一度あります。。。笑

フードボウルの名前ウケますよね(*´ 艸`)
メシダイはシングルタイプから愛用してたんですけど、2つ口もなかなか使いやすいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ポポはご飯が食べれたら何でも良さそうなんですけどね笑(●⁰౪⁰●)
[ 2016/07/31 14:56 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさん♡
こんにちは(´◡͐`)
シェリちゃんがオヤジさんの◯襦袢の高級マットレスに乗ってるのを見て、ポポもパッパの高級?中級?マットレスに乗ってました(*´ 艸`)
シェリちゃんはオヤジさんが週末だけでも帰ってきてくれるの嬉しそうですね♡
相変わらず、オヤジさんを手のひらで転がしてる感じがとっても可愛いです(=^x^=)

飯台もMESHIDAIになるとなんかカッコいいですよねー笑
シェリちゃんとお揃いの水飲み使ってたんですが(ブログで確認済♡)、最近がぶ飲みするため直飲みになってしまいました(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
お上品には飲めないようです。。。笑

[ 2016/07/31 15:07 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♡
ポポちゃん相変わらず可愛すぎます( ; ; )ほんと、よだれが出るぐらい可愛い♡濡れると毛がぺたっとしてまた可愛い(o^^o)でもやっぱりもはっともこもこがいいです( ^ω^ )北海道はもう夜が寒いです( ; ; )あーポポちゃんをほんといつかわしゃわしゃしたいです!!そしてあきさんの妹さんもすっっっごく美人( ゚д゚)♡やばっ♡ではまたブログ拝見します(o^^o)あ、ポポちゃんスタンプ買いました♡♡LINEで活用してます♡
[ 2016/08/28 20:19 ] [ 編集 ]
あむちさん♡
こんにちは\(◡̈)/♥︎
いつも見ていただき、コメントまでありがとうございます(╥Д╥ )
嬉しいです!!!
北海道の台風は大丈夫でしたか???
夜はもう寒いくらいなんですね(ిㅂి)すごーい!
東京の夜も比較的涼しいですが、やはり北海道は違いますね♡

いつもポポを褒めて頂き、ありがとうございます(ノ_<)恐縮です!!!
そして、妹まで!!ありがたき、お言葉〜♡♡♡
シャンプーした時のポポは、別犬のようです(*´ 艸`)
きゃー!あんな変なスタンプ、買わせてしまってすみません(╥Д╥ )
自分で言うのもなんですが、使いにくいのです。。。笑
あむちさんお優しいです♡本当にありがとうございますꈍ .̮ ꈍ
[ 2016/08/29 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


