♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達のフランちゃん

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



またまた6月の出来事です




6月の最終週、


お友達のフランちゃんのお家に遊びに行きました






フランちゃんのお家に来るのは2回目です




ポポはフランちゃんが大好きで、かけっこしたり、お相撲さんしたりして遊びます




フランちゃんが遊び上手なんだと思います

※ポポは遊び上手ではないので。。。笑





にらめっこして、








えっ!!!馬跳び!!!







すごい遊び方。。。




フランちゃんのお家には元気いっぱいの息子くんもいますよ






※顔出しオッケーいただきました!!




フランちゃんの事が大好きなjrくんです






私、子供が大大だーーーい好きなので、毎回メロメロです






あれ、jrが何か言ってる














きゃーーー

鼻血ブーですー






なんて、、、

バカなことを妄想してしまいました




子供とワンコが一緒に遊んでる姿は本当に可愛いです









そして、そして、


フランちゃんママからポポへの誕生日プレゼントをもらってしまいましたー





※不機嫌なわけではありません、遊び疲れているのです。





中身をご紹介します



まずは、むきバナナくん








このシュールなお顔が私のツボです



お気に入りすぎて、隠して寝ます







お次は、

すきすきハグハグ

イチゴのおパンツ履いたうさちゃん














新入りのうさちゃんには、トニーくんもジャガーくんも負けてしまいました













そして、たくさんのうまうま







すっごいたくさんのプレゼント




でもね、まだ終わりじゃないんです




私へのプレゼントまでありましたよー




ジャジャーーーン





きゃわいいーーー




カズニョロポーズして着てみましたよ






似合いますか?



可愛いビションTシャツ、ヘビロテします









フランちゃんママさん、ありがとうございますーーー



また8月も遊びに行きますね



スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/07/25 12:43 ] ポポロ(〜4歳2ヶ月) | TB(0) | CM(2)
また遊びましょうね!!
アッキーさん、楽しいひととき載せていただいてありがとうございます^ - ^
ポポちゃん気に入ってくれてよかったです〜先日はお約束を延期してしまってごめんなさいーー実はフランも体調崩してしまってσ(^_^;)また来月遊びましょうね!!
トリミング後のポポちゃんカワイイ〜〜
[ 2016/07/30 20:46 ] [ 編集 ]
ふれささん♡
こんにちはー♡
こちらこそブログあげていただきありがとうございました(=^x^=)
勝手にふれささんの写真ばっかり使ってます笑
私のあまり使い物にならなくて(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

フランちゃんも!!!
暑かったり寒くなったりで体調崩しやすいですよね。。。
また日にち調整しましょう♪
楽しみにしてまーす\(◡̈)/♥︎
[ 2016/07/31 15:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


