♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

おかしゃんが来たよ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



今日は母が来てくれましたよ









もちろんポポさんもいますよ








今日は涼しかったので、ミッドタウン近くのマーサーブランチに行きました






ニューヨークスタイルの人気店です




フレンチトーストが人気のお店ですね












テラス席のみワンコオッケーです







あー美味しかった






その後はミッドタウンで買い物をしましたよ




カートにインすればワンコも入れます

※一部入れない階もあります








あっ鼻だけでてる!!







豚っ鼻だ!笑






ミッドタウンの買い物の後は、私の好きなyokochanへ







ポポさんはテラスで待機です



涼しい日限定ですね












ちなみに、今日の私の服もyokochanでした



シルエットが素敵です





yokochanで買い物し、








散歩して、








六本木ヒルズでカフェして







帰りました




やっぱポポとお買い物出来るの、嬉しいです





ポポは母とたくさん遊んでクッタクタです



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/07/23 23:47 ] ポポロ(〜4歳2ヶ月) | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ