♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

明日はおかしゃんとお買い物ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



まだ6月の記事をアップし終わってないのに、

もうすぐ7月が終わろうとしています



大ピンチです




って、早くアップしろよ、って感じですね




7月中にはなんとか。。。







そうそう、明日また母が来ます




※この前トリミングした時の写真です





友達のパーティがあるとかで、1泊してくれるみたいです




明日は母のパーティ用の服を買いに、ポポさんとお出かけしますよ











ポポさん、やったね!










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/07/23 00:26 ] ポポロ(〜4歳2ヶ月) | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ