♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都に紅葉でちゅ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは

またまたまたまた更新があいてしまいました。。。反省。。。

先週に遡るのですが、チーちゃんと私とポポロの三人で京都に行きました

最近はバギーを見せると喜んでピョンピョンします

お出かけが大好きなんですね

紅葉をみようと御所の近くに行きました

気づいたらポポさん。。。




まずは、鴨川でお散歩です

気候も良く、ポポしゃん気持ち良さそう

そして、恒例の。。。
ダーッシュ!!!

ピョンピョーン


そして今回顔出しオッケーもらえたチーちゃんです

ポポの第二のママであり、私の妹であるチーちゃんです

ポポはチーちゃんが大好き

と、そこにビションのお兄さん!!


元気すぎるビションくんでちょっとポポが押され気味でした笑

フワフワで可愛いビションくんはチャンピオンだそうです

すごーい


鴨川のお散歩を後にお昼を食べにNESTというドッグカフェに

京都の町家をカフェにしたような雰囲気のあるカフェでした



ここでトイプードルちゃん達とお友達に

一緒に遊ぶ姿がとーっても可愛いです

遊んでる隙に私たちはご飯を食べます

あれ?
遊んでたはずのポポもご飯の匂いを駆けつけてヒョッコリ

あげませんよ~


そしたら机の下から。。

食いしんぼうのポポです

記念にここらでパシャ


お腹もいっぱいになってきたので御所に向かいます

ワン友ちゃん達とお別れするのが淋しそうでした。



御所は紅葉がとても綺麗でした


ポポも無理矢理


落ち葉がたくさんあると、食べる!食べる!


そしてスリスリ


なぞの行動です。。。笑


またまたチーちゃんとダーッシュ


広いからいーっぱい走れて楽しそうです


可愛いドーナツ屋さんで買ったドーナツをパクリ



のんびりとした京都散策でした


もちろん帰りはポポちゃん爆睡


帰ってからもお疲れなのか放心状態でした笑


変な顔~笑
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/11/29 13:01 ] ポポロ(〜6ヶ月) | TB(0) | CM(2)
No title
こんにちは。

妹のチーちゃんも可愛い!
アッキーさんの所は美人姉妹ですね。

ポポちゃんとお出かけ楽しそう!
ポポちゃんもバギーを見るとワクワクする様になって
お出かけが大好きなんですね。

ポポちゃん、また少し大人顔になった様な気がします。
女の子っぽい顔になりましたね。

ところで、ポポちゃんと走るのはチーちゃんの役割?何でしょうか
チーちゃんは走るのが速いとか?(笑)
[ 2012/11/30 20:49 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん
こんにちは♡
お母さんのブログみてまた涙が出てきちゃいました。
辛い時にコメントありがとうございます!

び、びじん!!
全くそんな事はありません(>人<;)
チーちゃんは可愛いですけどね( ‾ʖ̫‾)
ポポは順調に成長して日に日に大きくなるような気もします♡
母として嬉しいものですね☆

チーちゃんは実は走るの好きじゃないんですが、ポポの事が大好きなのでイヤイヤ走ってくれてるんです♡笑
可愛いポポのためにいつも無理してくれてます♫ふふ
[ 2012/12/01 11:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


