♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショコラちゃんに会ったよ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは




またまた先月(6月)のお話です




お友達のMちゃんとショコラちゃんに会いましたよ



ショコちゃん、お久しぶりです






こちらのブログでも2回ほど登場していますよ



1.5キロの小さなトイプードルの女の子です




Mちゃんもお久しぶり~







今回はお台場の焼肉店”うしすけ”さんにお邪魔しました




ワンコの入れる焼肉店です





ポポは久々に会うショコちゃんに釘付け























変態になっていました。。。




お肉もペロリ













愛犬と一緒に焼肉食べれるっていいですよね





たらふく食べた後はお散歩です



とはいえ、昼間は地面が暑いので屋外はカート移動です













次はビーナスフォートに行きました



1階は基本ペットを歩かせることが出来ます




涼しい室内をお散歩です
※写真は撮ってません





上の階に上がると噴水が







こっちを向いて~









意地悪しないでーーー








まぁ!!!





でも最後に、ショコちゃんの目線頂きましたー









ビーナスフォートではブラブラお買い物をしましたよ




私の大好きなセリア(100円ショップ)にも行きました








お台場はだいたいワンコと一緒に入れるので嬉しいです




たくさん歩いたので、今度はエッグスンシングスへ



フワッフワのパンケーキを食べました~







豪華すぎるーーー




たくさん食べて、たくさん喋ってたら、

あっという間に夕方に



名残惜しくもバイバイしましたよ





Mちゃんからお土産もらっちゃいました







私とポポへのウマウマです



ありがとう~




次はMちゃんと横浜のツリーハウスに行きますよ



楽しみです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/07/10 01:21 ] ポポロ(〜4歳2ヶ月) | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


