♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

キャンプに行ったよ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



先に今日の話を



今日は仕事帰りのパッパと義姉さんと六本木のインド料理に行きましたー






もちろん、ポポさんも一緒ですよ







今日はずっと雨が降ってたので、毛がチリチリになっちゃったね














インド料理たくさん食べて満足満足





さてさて、本題です



またまた先月の話です




成田市にあるゆめ牧場にキャンプをしに行きました





キャンプ場に人がまだ少なかったので、ポポさんにモデルポーズしてもらいました











白が緑に映えますね~




しかし、6月の中旬だというのに、

この日はとっても暑くて本当に辛かったです




どこか涼む場所を探そうという事で、牧場に行きました







ポポさん、ごめんねー




室内の涼む場所を探しに来たのに、こちらのカフェはテラスのみワンコオッケーでした




ショボボーン。。。




仕方ないので日陰で涼みつつ







牧場も楽しみましたよ




ヤギさんにビビったり








ソフトクリーム見つけたのに







もらえなかったり。。。






ぷぷぷー




でもやっぱり暑いので、


ポポさんはキャンプ場に戻って、保冷剤たっぷりの寝床でネンネしてました









テントは初張りのノルディスクです







広くていい感じ





暑すぎるので、早めにお風呂に行って、ご飯を食べて、ご近所の子供達と遊んで、早くに就寝しました





夜は寝やすかったです







次の日、ポポさん、ひとっ走り











走りすぎて、ドロッドロのボサッボサになってしまいました







帰ったらシャンプーしなきゃいけないー










帰ってヘトヘトでしたが、ちゃんとシャンプーしましたよ



手足だけですけどね。。。笑








もう1ヶ月も前の事なので、ほとんど忘れてしまいました




やっぱりキャンプは秋か春がいいですね



次は10月に行こうかな~





雑なブログになってしまい、申し訳ありません~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/07/09 23:06 ] ポポロ(〜4歳1ヶ月) | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ